今日の狛江6

  • 石田晃久 公式ブログ/今日の狛江6 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/今日の狛江6 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/今日の狛江6 画像3
レンタルビデオ屋さんの会員になった。
写真は世田谷通り多摩水道橋

 
  • コメント(全21件)
  • ぽんた 
    2/19 19:29

    柵の中でも良い、私はチャイになりたい(*^m^*) ムフ

    海の中で見える風景のようなブルーですね。いっつも三枚目が何故か、


    もしかして、石田さんは三枚目

    なんちゃって
  • まきゅ* 
    2/19 19:41

    オリンパスブルーですね〜


    このブルーに引かれて、オリンパ
    が欲しいので

  • 石田晃久 
    2/19 19:47

    正解
    枚目で

    色温度をマニュアルで設定できる機種でしたら2000kにして日没時に撮影してみてね
    でも同じように撮れます

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/19 19:54

    『ギフト』借りてください


    買うまでもないです

  • 石田晃久 
    2/19 19:58

    りまし

  • 石田晃久 
    2/19 20:21

    番高木が塁に出て
    ・・四番マーチンホームラン、いいぞ、がんばれ、・・・・・、も〜えよ・・・・・(1974バージョンの一番しか歌えません。強い球団があって羨ましいです)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/19 20:25

    あ…私…ドラゴンズファンじゃなくて、ドアラファンなんで


    優勝セールは楽しみですから応援はしますが


    中学ソフト部だったから、野球のルールはわかります

  • 石田晃久 
    2/19 20:36

    ドアラって横浜のホッシー君みたいな人ですね

  • 三玖里 
    2/19 21:15



    ブルーがきれ



  • 石田晃久 
    2/19 21:28

    本日は曇っておりましたので冷たいイメージにいたしました
  • 気まぐれ猫 
    2/19 21:37

    ブルーがキレイだなぁ〜

    色温度早速変えてみようと思った
    電池切れでし

  • usabi-chi 
    2/19 21:48

    コバルトブルーに近い色ですね…
    田谷にこんなおっきな橋があるんですね

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/19 23:07

    ドアラは、ホッシーとかつばくろうとかジャビットとかと同じような仕事をしてますが、本日トーキョーガールズコレクションにも出たそうです

  • 石田晃久 
    2/19 23:42

    整いました。 デジイチも 電池なければ 重いだけ
    整いました。 世田谷も 狛江と合併 よろしくね
    ドアラたちのお仕事ね。夜間勤務や休日出勤が多くて大変だよね。それより、ギフトおもしろかったです。ありがとうございました。よかった。映画館で観たら泣くか


  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/19 23:55

    あら
    かった


    死体が見えちゃった木って、先日の木の写真ぽくなかったですか〜


    私はもう何年も『ギフト』見てないから、イメージだけなんですよ

    ごめんなさい


    次は『ギルバート・グレイプ』見てください

    れは単なるオススメ

  • 気まぐれ猫 
    2/19 23:59

    >整いました。 デジイチも 電池なければ 重いだ

    整っちゃいましたね

    まだ充電中で

  • 石田晃久 
    2/20 00:05

    池の周りの木をパンするタイトルバックを始め、背景の空にアンダー目に露出あわせて手前をシルエットにできる早朝と、同様にしても木の幹がディティールする昼間の違いで時間経過を表現していました。夜のシーンでは、露出を切り詰めて疑似夜景をつくるところもあり、テクニックは全く同じです。ぼくたちのようにお仕事にしている人は観ただけですぐわかるんだけれど、結果を見ただけで同じ手法を使っている映像をイメージできるのはすごいこと。
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/20 06:28

    へーー(・o・)

    よくわからないですが…私ってスルドイ
    (*^_^*)ニャハ
  • 晶やん☆彡サン 
    2/20 11:00

    あの水道橋が神秘的に見える〜

    びっくりです


    今度、夕闇迫るの二子玉川の鉄橋を渡る鉄道を撮影してみてくださ

    銀河鉄道のようになるんで

    夕暮れの多摩モノレールをこどもたちは
    『銀河鉄道』と呼んでいま



  • 石田晃久 
    2/20 11:44

    そうですね

    河鉄道
    信ないですが
    ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)