3時

  • 石田晃久 公式ブログ/3時 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/3時 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/3時 画像3
おやつにクッキーもらえたよ

 
  • コメント(全21件)
  • ぽんた 
    2/19 15:24

    私はチャイになりたい

    なんちゃって

  • 石田晃久 
    2/19 15:29

    柵の中にはいってますから

  • ☆BUN☆ 
    2/19 15:44

    チャイちゃん よかったねぇ〜

  • ☆ヒカル☆ 
    2/19 15:52

    チャイチャン おいで〜


    お目
    クリクリ

    体ふわふわ〜


    抱っこしたいよぉ


    オヤツ よかった



  • 三玖里 
    2/19 15:59



    うさぎチャン
    可愛く


    メッセも載せず申請すみませんでしたm(_ _)m

    《いいね》ありがとうございます(*^o^*)
    日記楽しみにしてます(o^∀^o)
  • 石田晃久 
    2/19 16:12

    おやつ大好きですか

    ふわふわです、タンポポの綿帽子の写真みたい

    メッセージを書いてからお友達になるのがマナーなのですね
    えてくださりありがとうございました。私はよくわかっていませんので、気になさらないでください

  • 三玖里 
    2/19 16:33



    あぅ(-.-;)
    穴があったら うさのように掘って入りたい気持ちです(>_<)

    大抵芸能人ブログの場合フリーで機械的に申請許可になるので ついそのままポチッと 押しましてですねf^_^;

    マナー…ですよねぇ(>_<)


  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/19 16:37

    私は芸能人に申請するときは1000G狙いのためだけで、当たらなかったらすぐに解除しちゃうからコメしたことなかったです


    当たらなくても解除しなかったのは、ドアラと石田さんだけなので、考えたことさえなかったけど…穴掘った方が良いかしら

  • 石田晃久 
    2/19 16:49

    大丈夫です
    ろしくお願いします
    ャイは秋頃ソファーの下をかりかり掘っていましたよ。ふ〜
    いろいろあるんですね。解除されなくてよかったなぁ
    ろそろギフトさがしにいこっと

  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    2/19 16:51


    ほのぼ


    、  Π
    Π
    ◆_(*・ω・*)_◆
    | (
    と) 
    (⌒⌒○⌒○⌒⌒)
     ̄⊥ ̄ ̄ ̄ ̄⊥ ̄


  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/19 17:27

    お口かわいい

  • usabi-chi 
    2/19 17:36

    チャイは可愛がって貰えて良いねぇ〜
    味しそうにハグハグ…食べてる、かわゆい〜

  • 石田晃久 
    2/19 19:15

    ドメスティックなアスキーアートが登場

    口はめったに見えないですよね

    お仕事お疲れ様でし

  • yayoi 
    2/19 19:36

    下からのチャイちゃんもキュート

  • 石田晃久 
    2/19 20:08

    ありがとうございます。うちの近所にも成育医療センターという綺麗な病院があり、義妹が出産しました。うまくいきそうで良かったですね
  • 気まぐれ猫 
    2/19 22:37

    チャイちゃんを もふもふ
    チャイちゃんの可愛い口が可愛いです

  • 石田晃久 
    2/19 23:30

    くちはなかなか見えないので皆さんにお見せできて良かったです。
  • yayoi 
    2/20 00:17

    そこの病院にいったんですよ〜


    ご近所だったんです

    ちゃいチャンはお散歩してなかった様です


  • 石田晃久 
    2/20 01:30

    とても評判がいいですよ。きっとうまくいきますよ。お友達みんなでお祈りしています。せっかくなので近くのガイドをさせていただきます。近所にTBS系の収録スタジオが。センター裏のきれいな温水プールは、だれでも泳げます。駅前の商店街を反対側に行くと木梨さんの自転車屋さんがあります。日大商学部の裏にはウルトラマンの円谷プロの跡があります。ゴジラの撮影をする東宝撮影所も坂を下った右手にあります。お隣の成城学園は、有名俳優や女優のお宅がたくさんあります。病院付近から西に抜けている高台からは、晴れた日は富士山がよく見えます。私がここでよくアップしている玉川は、そこから世田谷通りを3キロくらい西です。日本第1号の「ドナルド・マクドナルド・ハウス」が隣にあって、4階建ての建物に入院患者の 家族が滞在しています。がんばってくださいね。
  • yayoi 
    2/20 09:41

    おはようございます

    これからお世話になる病気なので、地図やネットには無い細かいガイド助かりま

    有難うございました

    敷地内に家族も泊まれるんですね

    ドキド
    しみになってきまし


  • 石田晃久 
    2/20 10:18

    成功をお祈りしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)