月が出た

  • 石田晃久 公式ブログ/月が出た 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/月が出た 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/月が出た 画像3
新宿Lタワー29階

ニコンプラザで人目を忍んでオリンパス

望遠レンズがほしくなった瞬間

 
  • コメント(全19件)
  • ☆ヒカル☆ 
    2/18 19:11

    うわぁ


    お月さまやぁ

    真ん丸お月さ

    遠くの方に 小さく見えるけど キレイね


    お月さ

    だぁい好きや



  • ぽんた 
    2/18 19:15

    お月様出た!とあって、ワタクシ 僭越ながら 腹づつみを!
    ポン ポン ポン×3 みぃ〜んな出て コイコイコ


  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/18 19:24

    はぁ〜
    私も〜


    ボンボコボン

  • えみ 
    2/18 20:05

    池袋で迷子になった私も


    ポン

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    2/18 20:49

    きれい(^_^)/~
    わたしのメタボ腹もポンポ

  • usabi-chi 
    2/18 21:06

    まんまるなお月さま
    ねぇ〜
    つも石田さん
    は色彩豊かでこんなにキレイに撮れるのか不思議です……プロなんだから当たり前なんですけどね。いつもありがとう!
  • 石田晃久 
    2/18 21:21

    写真では小さくて残念だけど、お天気がいい地方のお友達は本当に大きなお月様が見えましたね。グリーのお友達の占いの先生が、今日踊るといいといってたので、ポンポコしたお友達はみんな幸せになれま
    迷子のお友達の安否が気遣われま
    不思議な不思議な池
    東が西武で西 東武
    月様は露出オーバーになりがちなので、露出の調整をマイナスにしてくださいね。黄色く撮りたかったらマニュアル色温度で7000〜8000Kに、ブルームーンに撮りたかったら電球にしてね。本当はまだ薄明るいうちに撮らなければいけないのですが、グリーのお友達が受賞した写真展をみていたので気がつきませんでした。
  • えみ 
    2/18 22:36

    まだ地下鉄ですが

    多摩川方面には向かってま


    帰れま



    いね
    ありがとう…いいの

  • 石田晃久 
    2/18 22:50

    学生の頃上大岡から池袋の先の江古田まで通っていました
    念でしたね
    リーのお約束で皆さんにコメントはかけないけれど、いいね
    明日お仕事がんばってね

  • えみ 
    2/18 22:57

    上大岡からぁ

    片道2時間


    息子(下)は上大岡の中学出身


    最近あっちには行ってないなぁ…

    いねの件…了




  • 石田晃久 
    2/18 23:15

    2年間で挫け江古田の住民となりました

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/19 00:08

    すてきだな

  • 石田晃久 
    2/19 00:20

    ありがとうございます。高層ビルからの景色も、街によって趣が異なりますね。
  • 夕花里咲(だいごろぅ。*と一緒) 
    2/19 02:33

    素敵なお写真ですね

    すごく綺麗(^-^)

  • 石田晃久 
    2/19 10:28

    kirei-いーいらっしゃいませ

  • ティファニー 
    2/19 12:34

    おもちゃの街みたいですね
    ロック積み重ねて作った様
    素敵で

  • 石田晃久 
    2/19 15:16

    東と南向きです。この方角だとどこまでもビルの街が連なっていますね。
  • 気まぐれ猫 
    2/19 22:46

    お月様の写真って うまく撮れないなぁと思ってました。
    ブルームーンには電球ですか!メモメモ
    色々設定いじってみます☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
  • 石田晃久 
    2/19 23:28

    暗く写るように露出補正を−にしてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)