新宿

  • 石田晃久 公式ブログ/新宿 画像1
カメラやさんで消耗品を買いました

 
  • コメント(全10件)
  • yayoi 
    2/17 17:47

    綺麗な


    熊本は一日雨でした

    石田さんの写真で心には晴れ間がでます


    虹も出てるか

  • やすよん 
    2/17 17:50

    明日の朝には新宿にいるけど東京でこんな夕日みれるかなぁ(´・ω・`)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/17 18:22

    知多半島は降りだしたよ〜


    雨がそっちに行くよ

  • 三毛猫ミーコ 
    2/17 18:55

    ビルの谷間の夕陽の光に街並みが照らされて…素敵ですね



  • 気まぐれ猫 
    2/17 19:34

    こんなにキレイな夕陽だったのですね〜
    心もあったかい気持ちになります


    明日は
    の予報ですね

  • みーこ★in激減★ 
    2/17 19:37

    ビルの間の夕日‥都会の夕日って感じで

    キレイですね

    兵庫はあったかい雨がけっこう降ってま

  • えみ 
    2/17 19:52

    あぁ…日が暮れちゃ


    今日も疲れた


    明日はお休み



  • 晶やん☆彡サン 
    2/17 19:56

    きれい

  • usabi-chi 
    2/17 20:44

    なんかドラマのエンディングに出てくる風景に似てる
    でも夕
    キレイ………
    日も終わりますね。
  • 石田晃久 
    2/17 21:12

    熊本や愛知から雨雲が向かっているようですね。夜行バスで東京へ向かっているお友達、雲も相当早くながれていますが、追い越してきてください

    お仕事のお友達はお疲れ様でした。今週もあと一日ですね。
    明日お休みのお友達うらやましいです

    ゆっくり休んでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)