春のあしおと

  • 石田晃久 公式ブログ/春のあしおと 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/春のあしおと 画像2
スタジオisseeベランダの植木鉢に風で舞い落ちた種がのびて小さなつぼみがついた
冬枯れのアロエも低い葉が復活してきた
ユーミンのベルベットイースター聞きながらプリント作業中

 
  • コメント(全10件)
  • 三毛猫ミーコ 
    2/17 11:34

    私の所は雨です。
    一雨ごとに春に近づいてきてます

    楽しみです


  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/17 11:45

    気持ちいぃな
    日ワアメデス

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/17 12:01

    雑草ですよね

    小さき者への愛を感じる写真です

  •  
    2/17 12:02

    つぼみ、手を広げて喜んでるみたいで愛らしいです

  • 気まぐれ猫 
    2/17 12:07

    春の息吹を感じます

    何の種だったのでしょうね
    咲くのが楽しみです


    アロエは丈夫みたいですね
    小さな小さな芽がどれだけ大きくなるか楽しみです

  • 石田晃久 
    2/17 12:14

    北海道や九州は雨なんですね。はこべのようですがまだ小さくて名前がわかりません
    か風にはこばれてきたのでしょうね。みかんの木の植木鉢で芽を出しまし

  • usabi-chi 
    2/17 12:15

    小さな命が芽生えましたね
    ンバれ〜って応援しちゃいますよ
    の種かな…
    ロエは大丈夫!凄い生命力持ってるから。こうゆう
    心が清々しくなりますね

  • りったん 
    2/17 13:02

    可愛い

    私もこんな写真が撮りたいです

    PENTAXのデジカメで1センチマクロ可能なカメラを購入しました

    石田さんのようにはいきませんが、可愛くてキレイな写真を沢山撮りたいです

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    2/17 13:14

    ルベットイースター
    気に入りの曲です
    つも歌っていたら五歳の息子も覚えて、一緒に歌っています

  • yayoi 
    2/17 17:41

    新芽を見つけると嬉しい季節です(*^_^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)