夕ご飯の買い出し

  • 石田晃久 公式ブログ/夕ご飯の買い出し 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/夕ご飯の買い出し 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/夕ご飯の買い出し 画像3
チャイの夕ご飯がなくなってしまいました。いまからホームセンター「ユニディー」に行きます。「ウサギの健康食にんじん+」写真は高輪プリンス

 
  • コメント(全14件)
  • 三毛猫ミーコ 
    2/15 19:19

    チャイちゃん待ってることでしょうね



  • ぽんた 
    2/15 19:30

    写真素

    透明な空気と夕日

    黒く描いたような 切り絵のような 木
    ゾクゾクって感動しました

  • 気まぐれ猫 
    2/15 19:55

    チャイちゃんが待ってるので足早にお買い物してるところでしょう

    写真素敵すぎます(*´ェ`*)ポッ
    木の存在感もあって、空の色が神秘的というか
    うまく言葉にできないくらい素敵です

  • みーこ★in激減★ 
    2/15 20:35

    キレイですね〜ステキです

    うっとりです。石田サンの写真の世界(風景)にいつも行きたくなります

  •  
    2/15 20:40

    見慣れた風景を違う世界に見せられるなんて本当に素敵だと思いま

  • 石田晃久 
    2/15 20:48

    雪が大気をお掃除してくれたんじゃないでしょうか。撮影が終わった後だったので気分が良かったのかもしれませんね。皆さんステキなコメントありがとうございます。チャイも夕ご飯をたべてます。
  • 三毛猫ミーコ 
    2/15 21:19

    今日の夕焼けは、本当に空気が澄んだ朱でした

    それと…ここにコメントさせていただいて良いものか…どうか…


    いいね
    りがとうございましたm(__)m


  • 石田晃久 
    2/15 21:58

    すばらしいしゃしんですね、何が写っているかは重要ではなく、むしろわからないほうが想像力が膨らみ意図が伝わるのではないでしょうか。綺麗なら、写っているものなんてどうでもいいじゃないですか。ぼくは繊細で複雑な女性らしいいい写真だと思います
  • 晶やん☆彡サン 
    2/15 22:13

    石田さんの写真を見て、こどもの頃に読んだ絵本『モチモチの木』『銀河鉄道の夜』を思い出しまし

    あぁ、澄みきった冬の宵。
  • 石田晃久 
    2/15 23:31

    トチノキ・・・銀河鉄道の夜は山梨の斜面にあるちいさな公園を思い出します
    空の夢見られそうで
    おやすみなさ

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/15 23:59

    私は樹の写真でケイト・ブランシェット主演の『ギフト』という映画を思い出しました


    不気味な映画です

    ごめんなさい

  • 石田晃久 
    2/16 09:52

    ケイト・ブランシェットエレガンスで透明感があって素敵な女優ですね。ロードオブザリング全部みました
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/16 10:50

    では、『ギフト』も是非どうぞ

  • 石田晃久 
    2/16 23:09

    週末のための
    楽しみギフトありがとうございました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)