東京、雪

  • 石田晃久 公式ブログ/東京、雪 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/東京、雪 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/東京、雪 画像3
明日みんなたいへん!
私は撮影で高輪プリンス。
心配です。
お仕事のお友達、電車止まらないことを祈りましょう!

 
  • コメント(全16件)
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/14 21:39

    こんなに東京ふってるんですね


    函館は晴れてる


    石田さんもチャイちゃんも暖かく過ごしてくださぃね

  • えみ 
    2/14 21:44

    凄すぎて、
    わ〜い
    だるま作る〜

    なんて、ハシャいでいられないよ



    …でも、作る

  • りったん 
    2/14 21:47

    雪は好きだけど、ベビーカーで子供と出掛けるのは大変かも

    千葉も雪が凄いです


    風邪ひかないようにしましょうね

  • みーこ★in激減★ 
    2/14 21:47

    勤なので凍結心配で

    石田さんもお気をつけて

  • ティファニー 
    2/14 21:51

    ですね
    いけど美しい

  • usabi-chi 
    2/14 21:55

    明日凍るので早めに
    でます。降り続いたら…やだなぁ〜ケガしないようにしましょうね
    車止まりませんように。
  • ぽんた 
    2/14 21:58

    三枚目は例の床屋さん近くの イルミネーションですかね、こちらもベランダ真っ白です。
  • ネコ* 
    2/14 22:11

    香川も雪が積もったよぉ

    明日、通勤大丈夫かなぁ〜怖いぃ

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/14 22:13

    こちらは雪やみまし


    雨になったので地面の雪がシャーベットになってます



    昼間グレーの空から黒いシルエットの雪が降ってくるのを見るのが大好き
    ーっと見ていたい…寒いから無理だけど

  • 気まぐれ猫 
    2/14 22:20

    雪景色
    ているのはキレイで


    積もらないかなぁと思っていたら、あっという間に積もりましたね


    石田さんも皆様も明日お仕事気をつけて行ってくださいね

  •  
    2/15 00:11

    ルミネーションのお宅はこの雪を待ってたのか

  • yayoi 
    2/15 00:43

    本とにひどい

  • まめシバ 
    2/15 00:54

    都市機能マヒしそうな勢い
    が降ってます
    気を付けて下さい

  • 石田晃久 
    2/15 02:20

    た゛いふ゛小降りになりました。家の前雪かきしました。
  •  
    2/15 02:27

    お疲れさまです。
    風邪ひかないように気を付けてください

  • 石田晃久 
    2/15 07:40

    きのうはすごかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)