新宿

  • 石田晃久 公式ブログ/新宿 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/新宿 画像2
午後から雨になりそうな雲行きです。

 
  • コメント(全12件)
  • 気まぐれ猫 
    2/14 13:46

    モノクロの写真からも 雨が降りそうな感じが
    伝わってきました〜

    素敵な写真です(*´ェ`*)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/14 13:48

    こちらも降りそう


    雲の範囲広いですね

  • yayoi 
    2/14 13:48

    うーん

    お天気はわかりませんが

    石田さんの写真、もっと大きなサイズで見たいです

    ハッピー
    バレンタイン

  • ぽんた 
    2/14 13:52

    モノクロ新鮮です。
    我が子が、幼い頃良くフィルムで撮りました。
    五十嵐敏紀先生の写真に感動して… 懐かしいなぁ〜
  • ☆ARASHI☆ 
    2/14 14:15

    こちらも、今にも降り出しそうな感じ(^_^;)
  • ざらめ 
    2/14 14:56

    モノトーンの写真 かっこいいで
  • 石田晃久 
    2/14 15:00

    モノクローム好きです。オリンパスはまるでモノクロフィルムを特殊処理したみたいな効果が簡単にできてすごい!これをフィルムでやったら、撮影時から露出変えたり現像液の希釈率や温度変えたりして大変なんです。
  • ティファニー 
    2/14 15:09

    モノクロです


    いつもの街も雰囲気が変わります


    証明写真撮ったお店が、何故かモノクロ
    出来上がりの私は、バッチリメイクしたにもかかわらず。すっぴんの子供っぽい顔に


    モノクロの時はメイクも違うんだろうな
    てぼんやり考えつつ持ち帰りまし


  • みーこ★in激減★ 
    2/14 17:17

    雰囲気が変わりますね。レトロなよぅなモダンなよぅな‥

    ちなみにセピア色の写真も雰囲気あって好きで

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/14 17:18

    雨かと思ってたら雪です〜



    もくもく積もってきました

  • 気まぐれ猫 
    2/14 17:49

    かなり降ってきまし

    オリンパスのモノクロ素敵です


    セピアもキレイですよね



  • 石田晃久 
    2/15 07:38

    ピンポーン!正解!モノクロの女性撮影の時は、グリーンのフィルターを入れることによって補色の赤を強調するのがセオリーです。来週モノクロのファッションのお仕事があり、セピアかわずかにグリーンがかったモノトーンか討論中。雪きましたね!オリンパスの処理は良くできていると思いますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)