今日のランチ

  • 石田晃久 公式ブログ/今日のランチ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/今日のランチ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/今日のランチ 画像3
チンゲン菜

 
  • コメント(全10件)
  • ☆ARASHI☆ 
    2/13 13:27

    とっても、可愛いですね♪

  • 石田晃久 
    2/13 13:31

    「嵐にしやがれ新春スペシャル」でも所さんのコーナーで協力していたホームセンター「ユニディー狛江店」へお買い物に出発
  • ぽんた 
    2/13 13:33

    私も買い物に行かなくては

  • 石田晃久 
    2/13 13:36

    掘り出し物がみつかるといいです

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/13 13:55

    チャイちゃんとチンゲンサイ、色あざやかで伝わります


    ワタシの仕事仲間にうさちゃん好きなコがいるので、見せてあげてま

  • ティファニー 
    2/13 15:04

    ピンクとグリーンが目に飛び込んできました
    面がポップな感じですね


    チャイちゃん、本当ラブリ


    いい子いい子したいです
  • 気まぐれ猫 
    2/13 15:41

    チャイちゃん、チンゲン菜美味しかったかな


    もふもふっ

  • usabi-chi 
    2/13 16:26

    ちゃいちゃんチンゲン菜満足そうに食べてる〜
    フモフ…美味しかったかな

  • りったん 
    2/13 17:20

    いつ見ても可愛いですね

  • 石田晃久 
    2/13 18:36

    チャイはお友達がいないのでよろしくお願いします
    ンクのプラスチックはウサギ用ヒーターです。チンゲン菜大好きで一気にたべました。コメントありがとうございました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)