連休中日

  • 石田晃久 公式ブログ/連休中日 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/連休中日 画像2
3連休の中日、東京では予想された大雪の混乱もなく、小雪の静かな朝を迎えています。チャイはおなかがすいています。

 
  • コメント(全13件)
  • 三毛猫ミーコ 
    2/12 11:21

    かわいいですね〜



  • さくら*楽天おめでとう♪ 
    2/12 11:22

    チャイちゃん可愛いですね

    うちのロップのももは、暴れ倒してます

  • やすよん 
    2/12 11:29

    広島はすこしつもってます(^ω^;)
    だっこしたい

  • 石田晃久 
    2/12 11:40

    最近ジャンプ力がつきました。好調の時はケージを飛び越すことができるようになりました。
    雪がやみました。お出かけのチャンス!
  • えみ 
    2/12 11:44

    石田さ

    チャイちゃん、食べちゃいたい



  • ぽんた 
    2/12 11:45

    昨日は、早く休み、お手伝い?できなくて残念でした

    私は仕上がりを待ちましょ

  • さくら*楽天おめでとう♪ 
    2/12 11:49

    ネザーは、怖がり屋さんだから高い所に上ったら固まったりしますよね。
    ももは、高い所、より高い所目指してます(ー
    何とかと煙は
  • 気まぐれ猫 
    2/12 12:00

    チャイちゃん、可愛いなぁ

    モフモフした〜い


    ほとんどなくなりましたね
    がパラパラと降っています
    甘いものでも食べにいきたいです(*´ェ`*)
  • usabi-chi 
    2/12 12:17

    こっちはまだ降ってます…
    ャイ抱っこしてスリスリしたい〜
    持ちいいだろうなぁ
  • みーこ★in激減★ 
    2/12 12:23

    かわゆ



    右写真左足‥かわいすぎま

  • 石田晃久 
    2/12 15:18

    みんなありが

    涙がやっととまったのにまたでてきそう

    映画館から出たばかりだか

  • まめシバ 
    2/13 04:00

    この時間はきっとスヤスヤ中のチャイちゃん
    い夢見てね
    はん
    夢?わんこやニャンもピクピクってよくしてるので、そんな時は夢の中なのかな

  • 石田晃久 
    2/13 12:21

    きっとそうですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)