B-2案

  • 石田晃久 公式ブログ/B-2案 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/B-2案 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/B-2案 画像3

B-3案(上)
B案にC案のシルエットを追加し、ブルーの彩度を下げマゼンタをとりました。

B-4案(中)

最終入稿指示

 
  • コメント(全15件)
  • 気まぐれ猫 
    2/12 00:37

    チャイちゃんの背景が、(フィルムの中)が
    Cのように白(グレー)のほうがいいかも!?

    そしたらグラデーションも生かせる気がしました。
    石田さんの写真とチャイちゃんは、バッチリ

  • やすよん 
    2/12 00:48

    別の案を見るのを忘れてました

    彩度を下げたのすごく綺麗であたしは好きです

    きまぐれねこさんがおっしゃるようにチャイちゃんの背景が白いとすっきりするかも??(゜∇゜)
  • 石田晃久 
    2/12 00:49

    ご確認宜しくお願いします

  • やすよん 
    2/12 00:53

    B4案いいと思います(゜∇゜)

    素敵(´∀`人)
  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    2/12 00:56

    いつの間にやら ブルーに染まっていたんですねぇ(´・ω・`)
  • 気まぐれ猫 
    2/12 00:58

    別の案が!

    B-3もいいのですが
    やっぱりB-4がいいなぁ〜


    石田さんの顔写真の下の文字が入るところが
    赤の部分が色が合ってないように思えて
    少し気になります。

    こんな遅くまでお仕事させてしまって
    なんかゴメンナサイ



  • 石田晃久 
    2/12 01:06

    お仕事ではないので楽しませて頂いているのですが、この背景グラデーションは廃案の可能性がありますのでお含みおき下さいませ。
    B案が盛り上がっていますが、C案もまだ予断を許さない状況!
    文字やロゴのところは、目立たないように頼んでみるつもりですが、きっとルールが決まっているのだと思います
  • 気まぐれ猫 
    2/12 01:07

    携帯から見たら 色合い大丈夫でした〜

    そうですねぇ、グラデーションすごく素敵なの
    ドキドキしながら結果待ってますネ!
    こっちも楽しませてもらってます

    みんなで投票できるチャンスなんてナイですもんっ
  • やすよん 
    2/12 01:09

    グラデーションが廃案かもしれないならC案があたしは好きですね(゜∇゜)


    シンプ

  • 石田晃久 
    2/12 01:15

    いまのところ僅差でC案が次点なので、このままB案が選ばれたとしてもグラデ−ションの画像が配置できない場合はC案が繰り上げ当選となります。
    遅くまでおつきあいいただきまして本当にありがとうございました。とても楽しかったです

    ではまたあし

  • 気まぐれ猫 
    2/12 01:19

    お疲れ様でした〜♪
    確かにあこさんと同じで、
    グラデーションがダメだったらC案がいいです

    シンプルな色合いで素敵ですもんね!


  • まめシバ 
    2/12 03:14

    グラデーションして頂きたいです
    そうしたらB
    無理でしたら皆さんのおっしゃる様にすっきりC案でお願いしたいです

  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    2/12 03:51

    グラデだったら 文字の色を考えないと反発してギラギラしそうですね(´・ω・`)
    うちの見に行く場所でグラデになってるページが見受けられないので・・
    配布のものでもない気がします・・・。
    ヘッダの色を変えたりでアレンジできそうですけど・・・

    では がんばってくださぁぁぁい

    うちは今日から 3泊4日のコンサツアーに行くので再度見た頃には変わっていそうですね・・楽しみにしていま

  • 石田晃久 
    2/12 10:55

    コメントありがとうございます。
    行ってらっしゃい、いつ変わるか聞いておきま

  • 石田晃久 
    2/12 23:48

    おかげさまで本日データと指示を送信しました
    皆様ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)