多数決とります

  • 石田晃久 公式ブログ/多数決とります 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/多数決とります 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/多数決とります 画像3
A案
左 チャイの背景に九十九里の海と空 左に多摩川夕景、右に九十九里夕景 フィルムの上部にC案同様氏名と宣伝が自動的に入るのではないかと思います。背景はグレー10%にシアンがすこし。

B案
中 A案の背景がグレーからティファニーブルーのグラデーション 但し、グリーの規定に入らない場合は賛成多数のほかの案となります。
B−2案が次の日記に緊急アップされました。

C案
右 背景18%グレー フィルム左右にシルエットに近い西村ゆきえさんムービーを撮影中の石田とキヤノン5D Mark2を配置

お気に入りの案をコメントくださいね!
多数のものをグリーさんに提出致します。
万が一規定外事項や技術的に困難で修正する部分があった時はこちらで修正しますのでご容赦下さい。

 
  • コメント(全19件)
  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    2/11 23:52

    ☆(*´▽`*)ノ
    C案 素敵だと思います

    なんだかすっきりしてて文字も見やすい感じがします

    すべてがそろってる感じがあっていいか

  • 気まぐれ猫 
    2/11 23:58

    3つとも素敵すぎます(*´ェ`*)ポッ

    グラデーションが素敵なBと、
    石田さんがカメラ持ってるCで迷っています・・・

    グラデーションがGREEでは対応していなかったら
    Cの色合いが好きです!
  • ルカ(皆さんお元気で♪) 
    2/12 00:04

    B案のグラデがパッと目をひきました


    そこに石田さんの撮影中姿が入るのもいいなぁ



  • 三毛猫ミーコ 
    2/12 00:04

    私はB案です


    本当に素敵で迷いました


  • ☆こなつ☆庭お休み中です 
    2/12 00:04

    BとCで迷いますが…

    Bの方がすっきりしていてチャイちゃんも可愛いです

  • 石田美菜子 
    2/12 00:05

    オッシャレ〜
    部ステ
    カメラ構えている石田さんが入ってるからC案に1票

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/12 00:08

    Aの色もいいんだよな〜


    字が見やすそうだし

  • 石田晃久 
    2/12 00:09

    B案の修正案が皆様からただいま提出されました!
    修正案はB案にC案のシルエットが入ります。
    サンプル大至急作成しております

  • yayoi 
    2/12 00:10

    私は3番目。C案かな?

    今までのイメージがモノトーンだからかもしれないけ


    ちゃいチャンはブルーも合います
    べちゃいたいくらいに可愛いい

  • 石田晃久 
    2/12 00:25

    B案の修正案をB-2案として次の日記に緊急アップ致します
  • 気まぐれ猫 
    2/12 00:29

    わぁ、BとCが合わさったら それはもう言うことないです

    ずっとPCの前にいてお疲れかと思います
    楽しみにしています☆⌒d(*^ー゚)b
  • 石田晃久 
    2/12 00:58

    [ニュース速報]
    現在、A:1票  B:2票  B-4:2票  C:3
    となっております。Bが修正案を含めるとわずかにリードしています。
    [選挙管理委員会広報よりお知らせ]明日のお昼頃までなんとなく投票は続いておりますので宜しくお願いします
  •  
    2/12 01:26

    私はC案が好きです

  • よっすぃ〜 
    2/12 01:34

    私も C案がいいと思いま
  • usabi-chi 
    2/12 01:51

    お疲れさまです。あたしはC案がいいなと…一番チャイちゃも背景もしっかり個々を強調出来てるしスッキリしてる気がするので…
  • 石田晃久 
    2/12 02:11

    [ニュース速報]
    現在、A:1票  B:2票  B-4:2票  C:6
    となっております。
    なんと、C案がものすごい末脚で大外から差してきました〜

    順位が入れ替わりました

  • まきゅ* 
    2/12 04:01

    遅ればせなが


    C案で

    ちらっと見たときにカメラマンと分かるのが良いですね!

  • 石田晃久 
    2/12 11:08

    おはようございます
    [ニュース速報]A案;1票 B案(Bー4含む);6票 C案;7
    となっています!
    [選管よりお知らせ]本日12時にて投票を締め切らせていただきます。
  • 石田晃久 
    2/12 15:52

    皆さま、集計結果を発表します。A案:1 B案6 C案7 以上の結果をもちまして、C案が可決されました
    山のご参加ありがとうございました。A案をご支持いただいた皆さん、反映できなくて申し訳ありませんでした。今回使用できなかった写真はアルバムにアップしますので、今後ともよろしくお願いします。B案はわずか1票差でしたが、ご支持いただいたお友達のなかにもグラデの件で無理な場合はC案でいこうという意見もございました。お友達の皆さま、リニューアル後もぜひご支援のほどよろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)