休憩ちう

  • 石田晃久 公式ブログ/休憩ちう 画像1
難しいところが終わりました。

 
  • コメント(全18件)
  • 石田晃久 
    2/11 19:10

    みんなの意見を全部参考にさせていただきました。最終的なイメージは、全体的にクールな感じで流水とチャイのアップをいれて、海と空と雲が青紫の光を描いていて淡い色の背景がグラデーションをつくり、メインは石田の顔で、戸田さんの背景を参考にしてつくることになりました。
  • ぽんた 
    2/11 19:14

    切り取り&り付けかなぁ〜

    みんなの期待がかかって大変でしょう…
    に、チャイ
    石田さんご自身の写真も
    な?
    ワクワ

  • 気まぐれ猫 
    2/11 19:15

    きゃ〜〜〜

    チャイちゃんが飛び出してる☆⌒d(*^ー゚)b
    この時点で石田さんのセンスがピカリ


    みんなの意見を取り入れてくださったのですね
    嬉しいなぁ〜 背景がグラデーションのとこは
    今まで見たことないのでとっても楽しみにしています
  • 石田晃久 
    2/11 19:22

    見たことない

    ってことは却下されるかもしれませんね

    A案とB案を作っておきま

    貴重な情報ありがとうございまし

  • えみ 
    2/11 19:22

    みんなの期待に応えようとする石田さん


    律儀なんだね


    説明文だけ読んだら、欲張りさんて言いたくなるくらいの盛り込みよう


    頑張っ



  • 石田晃久 
    2/11 19:32

    ご声援ありがとう御座いま

    いつものことですよ
    みんな今までの写真にある要素のなかからのご意見なので大丈夫

    雨降りの日に真夏のイメージとか、真冬に花が咲いている写真とか、東京でパリの背景とか、千葉で地中海の壁の前にモデルを立たせたいとか、いつも普通にこなしていますから

  • まきゅ* 
    2/11 19:38

    ここまで丁寧にみんなの案を再現していると、嬉しいですね



    文化人ってことを忘れてしまいそうです

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/11 19:46

    普通にこなしてる…てのがスゴいですね


    私のも作ってほしい


    …ムリ

  • やすよん 
    2/11 20:04

    チャイちゃん

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/11 20:24

    チャイちゃんもしあわ

  • えみ 
    2/11 21:28

    カメラの話はわからないけど、仕事の苦労話、いつかたっぷり聞きたい



    無理難題に見事に応える、石田一休ここにあり
    てのをぜひ



  • 気まぐれ猫 
    2/11 22:05

    お仕事とはいえ、普通にこなせてしまうのは
    プロだからですね〜 すご


    ぜひグラデーション通りますよう

    こうやって一から作っているところも見れて
    お手伝いは出来ないけれど 見守ってま


  • usabi-chi 
    2/11 22:21

    石田さんのセンスがしっかり出ててgood

    またチャイがかわいい〜
    んなの意見を全部取り入れるとこが石田流です
    完成が待ち遠しいで

  • 石田晃久 
    2/11 23:16

    23時30分からプレゼンデータお届けする予定ですよろしくお願い致しま
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/11 23:32

    ありゃ?まだかな?
  • 石田晃久 
    2/12 00:04

    文字書いていたら少し遅れました
    申し訳御座いませんでした
    清き一票御願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)