まだ積もっていない

  • 石田晃久 公式ブログ/まだ積もっていない 画像1
横浜に行く予定でしたが、雪のため中止しました。

夕方から積もりそうなので買い出し客で大型スーパーは満員

デザートはストロベリーミルフィーユ@31国領

 
  • コメント(全20件)
  • ぽんた 
    2/11 15:05

    甘いものがお好きですね、私は食べない方ですが中年期なのか太りました

  • ルカ(皆さんお元気で♪) 
    2/11 15:06

    きゃあ
    味しそ


    すね〜
    積もるかな
    ワクワクo(^-^)o 

  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    2/11 15:07

    つ…積もるんですか(°∇°;)

    しらなんだ…
    寒そうですね…明日から関西に関東に…動くのに…心配だぁ
  • やすよん 
    2/11 15:14

    一口だけたべたぁぁ

  • ネコ* 
    2/11 16:02

    甘いモ
    買いに行きたいけど寒いから止めました

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/11 16:30

    ワタシも今日はアイス3コも買っちゃいました


    生チョコとオレンジとハ−ゲンダッツパニラ

  • yayoi 
    2/11 16:46

    結構スイーツ
    きです


    今日はどこも悪天候で予定がうまくいかないみたいで

  • 三毛猫ミーコ 
    2/11 16:59

    スウィーツの世界は春一色ですけどね

  • 気まぐれ猫 
    2/11 17:07

    うっすら積もってきました


    美味しそうなスィーツです


    彩りが鮮やかで、スィーツ食べたくなります

  • えみ 
    2/11 17:21

    写真見てから
    が食べたくてしょうがない


    帰りに買って帰るよ



  • usabi-chi 
    2/11 18:00

    スイー
    色合いが綺麗で美味しそう

    お腹すいたなぁ〜

  • 石田晃久 
    2/11 18:13

    おいしかったです

    お仕事のお友達はそろそろ帰った方がよろしいのでは
    東京の雪はまだあまり積もってはいませんが、降り続いています。
    携帯トップページと格闘中

  • ざらめ 
    2/11 18:33

    私もケーキ食べたくなっちゃいました
    美味しそうなだけじゃなく 綺麗

    流石石田さん って一人感心してしまいました(笑)
  • usabi-chi 
    2/11 18:40

    石田さんトップページと格闘中〜ですね!!頑張って下さいね
    茶店で
    んでしまいました…
    慢できず…

  • みーこ★in激減★ 
    2/11 18:49

    美味しそうですね

    甘党にはたまりませ


    コメントいい
    ありがとぅございました(^-^)

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/11 19:07

    知多半島は午後には止みましたが、冷えてます〜{{(>_<)}}サムイ
  • えみ 
    2/11 19:18

    HPのリニューアルを楽しみにしてるよ


    待ってる方がワクワ



  • 石田晃久 
    2/11 19:35

    今日はずっとコンピュータの前に座っているので写真が少なくてごめんなさい。雪景色でも撮影しようと思ってましたが、積もらなくて良かったです。東京は都市機能が止まりますからね

  • *まゆりる×あみゅ* 
    2/11 23:22

    美味しそう


    疲れてるから甘いもの食べたい



  • 石田晃久 
    2/11 23:27

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)