まだロケハンちう

  • 石田晃久 公式ブログ/まだロケハンちう 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/まだロケハンちう 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/まだロケハンちう 画像3
品川の自然光スタジオでお茶一服させていただいています。

 
  • コメント(全10件)
  • ぽんた 
    2/10 15:39

    ふぁいとぉぉ


  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/10 16:06

    きれいなところばかりでお仕事ですね


    うらやましい

  • ティファニー 
    2/10 16:37

    光がいっぱい入るところなんです


    お仕事お疲れ様です


    ファイ

  • usabi-chi 
    2/10 17:15

    そのお部屋に座ってジッとしていたら光に溶け込んでしまいそう…

    きれいな所…

  • えみ 
    2/10 18:28

    綺麗なとこで飲むお茶は、美味しさが何割り増しかになるよ


    今日は境川の遊歩道
    を停めて、水を飲んだよ

    美味しかった



  • 石田晃久 
    2/10 19:09

    眠気がピークです、この後お酒が入りますがだいじょうぶでしょうか?
  • 気まぐれ猫 
    2/10 19:58

    本当に素敵なところですね
    疲れていても、楽しいお酒ならいい気分になれますね
    楽しんでください(*´ェ`*)
  • 石田晃久 
    2/10 23:55

    大使館がたくさんある閑静な高台でした
    小学校4年生まで藤沢に住んでいて大道小学校だったので、境川の横でした。

  • ティファニー 
    2/11 02:57

    懐かしいです


    思い出は大事ですね

  • 石田晃久 
    2/11 07:17

    川の名前って、記憶に刻まれているんですね。千と千尋みた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)