49階からの景色

  • 石田晃久 公式ブログ/49階からの景色 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/49階からの景色 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/49階からの景色 画像3
六本木どおりから渋谷方向

ヒルズから見たミッドタウン

新宿(左)ー池袋(右) 手前は青山墓地

 
  • コメント(全7件)
  • やすよん 
    2/9 15:43

    六本木ヒルズってこんなに高いんですね!(゜∇゜)
  • ネコ* 
    2/9 15:46

    緑が欲しいな

    田舎ものですから

  • みーこ★in激減★ 
    2/9 16:16

    うぁ〜大都会ですね

    夜景が綺麗なんだろぅなぁ

    (頭の中でクリスタルキング流れてます
    )
  • 気まぐれ猫 
    2/9 16:38

    49階から都内を見渡せてすごいなぁ〜
    新宿も池袋も見渡せるんですね♪
    夜景も見てみたいです!

    ↑みーこさんの「クリスタルキング流れてます」に
    あーわかるって共感しちゃいました♪
    そして頭の中でずっと流れてます
  • usabi-chi 
    2/9 16:50

    都会だなぁ〜高いですね…ヒルズって、やっと見れました、仕事に追われてたんで…なんかホッとしちゃいました
  • ぽんた 
    2/9 18:49

    日記も楽しみですが、皆さんのコメントも楽しいです


    〜ぁぁぁ 果てしなくぅ〜 夢を追い続けぇぇぇ〜 あ〜ぁぁぁ いつの日か 大空かけぇめぐるぅ〜ぅ

  • 石田晃久 
    2/10 00:40

    足下を見るとこわいです。
    緑は公園だけ

    あ〜ぁ〜はってっし〜ない

    天気がいいともっと遠くまで見えるんですけどね。
    らぎ〜りの街でも〜っと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)