お礼とお願い

お友達の皆さんのおかげで1月度芸能人ブログのアクセスランキングで上位になったそうです

多くのご訪問をいただき誠にありがとうございました

おかげさまで現在の携帯版ブログの背景をオリジナルデザインに変更することができることになりました

ところが私は携帯の操作がうまくできなかったので携帯からブログを見ることができません
(もうすぐできるとおもいますが)
そこで、いつも応援してくれているみんなの力をお借りしたいと思います。
お友達の皆さんはいろいろなデザインをご覧になっていることと思います

皆さんのご意見を石田晃久の携帯版ブログオリジナルデザインの参考にさせていただきたいとおもいます。
ご協力できる方は、今週金曜日までにお手数ですがコメントをよろしくお願いします
全てのご意見を反映することは難しいと思いますので、多数決ということで!
---------------------------------------------------
下記の4項目について皆さんのご意見をコメントしてください。
---------------------------------------------------
1.携帯版ブログオリジナルデザインの参考となるWEBサイトやイメージ画像

 例1:)●●さんの携帯サイトのようにすればいいとおもう

 例2:)●●のサイト(もしくは画像)のような雰囲気にすれば?


2.オリジナルデザインのメインカラー(1つ)

 □ 黒  □ 白  □ グレー □ ベージュ □ 茶
 □ 青  □ 水色 □ 緑   □ 黄緑   □ 黄色
 □ 橙  □ 赤  □ ピンク □ その他(例:紫)

3.デザインテイスト(1つ)

 □ ポップ  □ クール □ かわいい □ シンプル
 □ イラスト □ 写真

4.モチーフ(1〜2つ)
      
 □ ストライプ □ ボーダー  
 □ 青空    □ 雲     □ 海   
 □ 星     □ ハート □ ラインストーン 
 □ キラキラ  
 □ 動物   (チャイのアップ、全身など)
 □ その他  (何月何日の写真など、具体的に)

 
  • コメント(全24件)
  • やすよん 
    2/7 23:49

    おめでとうございま

    今日は遅いので、明日ゆっくり考えます(笑)
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/7 23:50

    ワタシは流れる水のイメージとチャイちゃんの組み合わせがすきです


    星もいぃし・・・


    迷いますね☆

    石田さんのすきな感じでいぃと思います☆☆

    これからも、色々見せてくださぃ
  • 気まぐれ猫 
    2/7 23:53

    おめでとうございま


    私も明日じっくり考えたいです


    石田さんの写真はどれも魅力的ですし、うまくイメージが伝わるように考えます

  • のの ∞ぃつもぁりがと♪感謝∞宴∞ 
    2/7 23:59



    ぉめτ゙とぅござぃます


    白τ゙青空、海、雲の爽やかな感じゎ如何τ゙しょう('_'?)

    一番ゎ石田サンの撮った写真だといぃτ゙すネッ



  • まめシバ 
    2/8 00:14

    おめでとうございま
    アクセス数でいろいろ違ってくるのです
    ぜひぜひチャイちゃんをアップしてください
    日会えます
    は青?イメージですけど

  • usabi-chi 
    2/8 00:15

    やりましたね
    おめでとうございます!!

    そうですね…やっぱり一番は石田さんの写真を使ってカラーは白、青、水海や空を使って、チャイちゃんを入れて。クールかシンプルかで。石田さんのイメージの透明感がだせたらいいのでは?
  • ティファニー 
    2/8 00:53

    こんばんは('-'*)

    おめでとう
    ざいま


    私は個人的にはブルー系で青空に雲がいいな


    もちろん、石田さんの写真で、あ、空の写真で気に入ったのがありました

    海に行きたいだったかな?の写真だったかと


    青空ではありませんけど

    探してまたコメしま


    あの写真なら青色は違うかな?



  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    2/8 01:12


    自分もPCなの
    携帯の画面は・・・・・皆無に近い・・

    カフェのイメージなんていかがでしょうか?
    なんだか ここに落ち着いた感じがあるので

    よくお写真でもお見かけするし(*´▽`*)

    色は 黒の方が写真は引き立ちそうです
    文字がちらつきそうなので
    淡い色がいいかと思います
    パステルカラーでグリーンとか

    チャイちゃんとカフェのコラボで
    うさぎカフェ?( ´艸`)
    なんだかかわゆい感じにイメージがww
  • 石田晃久 
    2/8 01:19

    みなさん、ありがとう。たくさんのコメントありがとうございました。きちんと見たいので明日ゆっくり拝見します。おやすみなさい。金曜までみていますのでよろしくお願いします。
  • りったん 
    2/8 01:37

    おめでとうございま


    私はクールな感じで
    青空 雲 海等が良いです

    幻想的な色の風景も好きでした

    でも癒しのチャイちゃんも良いか

  • ぽんた 
    2/8 04:51

    アクセス上位ランク
    おめでとうございま


    1= 三枚位の写真がフェイドして見える感

    2= 黒

    3= 写

    4= 空 チャイのアップ

    今までと変わらないかな?風景が素敵です、モネが風景を描いた 光を描いたような写真が好きです
    参考と言うより 好みになったかもf^_^;
  • えみ 
    2/8 05:23

    おはよ


    石田さんの写

    こないだ、春服買ったって言ってたから、あのボーダーのシャツ着


    チャイちゃんもね



  • みーこ★in激減★ 
    2/8 07:35

    おはよぅございます

    ランキング上位おめでとうございます

    私は石田サンのブログを拝見させてもらってまだ日が浅いですが日にち以上に癒されてま


    チャイちゃんも含め『癒やし』『優しさ』のイメージがあるので、水色や淡青紫・森のイメージとかどぅでしょう

  • yayoi 
    2/8 08:03

    おはようございます


    石田さんはクールなイメージです。

    でもちゃいチャンは外せないから、そこは可愛く

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/8 10:16

    ◆櫂ージュ


    −写


    ぁ1月30日UPの貝殻の写真(二枚貝の方)


    …なんてどうでしょ

  • Lovin(≧∇≦)/ 
    2/8 13:03



    こんにちは(o^-')b
    上位オメデトウ石田先


    黄緑、写真(空)、青空で
    如何でしょうか♪

    先生の作品

    (特に六本木界隈)頂いてよろしいかしら?
    コミュに貼りたいんです(〃'∇'〃)♪

    リッツから見る今日のギロッポンの空
    今にも泣きだしそう・・・

  • 石田晃久 
    2/9 00:11

    今日もたくさんのご意見をありがとうございます。わたしがインターネットに接続できない間に皆さまが考えていてくれていたんですね。感激です。明日こそはケータイをつなげたいですね。
  • 気まぐれ猫 
    2/9 00:17

    こんばんは〜

    石田さんの写真は、幻想的で神秘的なの
    そうゆう雰囲気がいかせたらいいですね

    白、水色、青のイメージなので 
    グラデーションできたらいいな
    (水滴の写真みたいに)

    可愛いチャイちゃんは外せません
    夕陽の写真や海の写真、青空すべて好き
    癒されます♪
  • まきゅ* 
    2/9 18:09

    GREE文化人で[戸田彬弘]さんの携帯サイトの背景を一眼レフ
    チーフに変更してみてはいかがですか。
    ▲戞ジュ
    写真

    し物・カフェ・風景・チャイちゃんでアルバ
    を作成してください

    また見直したいときにすぐに検索できちゃう



    名古屋でセミナー開催があるといいです

  • 石田晃久 
    2/10 00:42

    ちゃい


    金曜日にみてみますね。
    名古屋に行く機会があれば日記でお知らせ致します。

    ご質問の写真ご利用に関しては次の通りです。
    私の日記の写真は風景と自然物とチャイはお友達がご自分で楽しんでいただく目的でしたらご自由にどうぞ
    商業利用や転送・流通・加工することはご遠慮下さい
    お問い合わせのコミュへの利用については、お友達が管理者であり、コミュの内容が特定の人物・団体・商品・宗教・国家を応援・推薦・宣伝するものでなく、撮影者が特定されていればお使いになって結構です。
  • ティファニー 
    2/11 03:09

    やっぱり、青空 海がみたい が好きで


    他の物もとても好きなんですけど、真ん中の木と空の写真と右のチャイちゃんの写真好きです



  • 石田晃久 
    2/11 07:26

    1/18の青い月の写真のことかなぁ。金曜日の朝です。いまから携帯登録してみます
  • ティファニー 
    2/11 13:05

    1/8です
    ャイちゃんが海に行きたいって、外を見ている3枚組です
    の2枚目の木と空と3枚目の新聞紙の上で、窓の外を眺めるチャイちゃんが、お気に入りです


    青い月も綺麗ですね

  • 石田晃久 
    2/11 13:31

    みてみます。これからちょうどきめるとこ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)