水滴

  • 石田晃久 公式ブログ/水滴 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/水滴 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/水滴 画像3
お昼からずっと水滴を見ていました


 
  • コメント(全17件)
  • ☆BUN☆ 
    2/7 18:12

    ミルククラウンより もっと ステキです

    こんな 写真 撮ってみたいです
  • みーこ★in激減★ 
    2/7 18:35

    昔、学校で水滴をアクリル絵の具で描く授業がありました‥毎年水滴を描かせてるけど今年の子はみんな下手やなぁ‥と先生にボヤかれてたのを思い出しました

  • 三毛猫ミーコ 
    2/7 18:40

    すごいです

    きれい



  •  
    2/7 18:41

    この写真すごく好きです


  • ぽんた 
    2/7 18:43

    理科の教科書に…あるわけないか


    ダーリンがPV撮影の照明で、説明してくれるけど ピンと来ない

    感度と速度?みたい

    いつかダーリンとお仕事できたら、嬉しいなぁ

  • usabi-chi 
    2/7 19:01

    写真を見るまでは意味が掴めなかったんですが…目に入った瞬間鳥肌がたちました…
    晴らしい…
    つかは撮れる様になるかな
    本能に響きますよ…こうゆ
    て…

  • やすよん 
    2/7 20:58

    綺麗。こんな気持ちになりたい。(;_;)
  • まめシバ 
    2/7 21:40

    水、流体、自由自在な存在ですね

  • 石田晃久 
    2/7 21:46

    一秒間に約60コマ撮影したなかから気に入った瞬間を選びました
    90cm四方の鏡を水道水に深さ3cm位に沈めてスポイトで一滴たらしたところです。
    たくさんのコメントありがとう御座いました。
  • まきゅ* 
    2/7 21:46

    感動

    また背景の配色も雰囲気あります


    雫や水滴は永遠のテーマで

  • 気まぐれ猫 
    2/7 21:56

    水滴と背景が見事に調和していて、ずっと見ていたくなりました


    こんな素敵な写真、いつか撮ってみたいです

  • 石田晃久 
    2/7 22:22

    皆さんもマクロレンズがあれば撮影できますよ
    写真だと、シャッターのタイミングが難しいので、高価な装置が必要です。この写真はムービーで撮影して、その中の一コマを写真にしています。ムービーは写真の連続ですから
    して海は水滴の集まりですよね

  • ティファニー 
    2/9 09:22

    うちの父親が昔、説明してくれたの思い出しました
    真って芸術と技術ですね

  • 石田晃久 
    2/9 09:26

    お父様は写真や映画に詳しかったのですね。
  • ティファニー 
    2/9 09:31

    仕事してまし
    好きな写真だけ、本当は石田さんみたいに仕事したかったみたいで


  • 石田晃久 
    2/9 11:01

    お仕事ではない方が楽しいこともありますよ。だから私はこのブログに載せる写真を撮影するのも楽しませてもらっているのです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)