とこやさん

  • 石田晃久 公式ブログ/とこやさん 画像1
いつもの床屋さんの近くにまだ綺麗なイルミネーションが灯っているおうちがあります。

 
  • コメント(全11件)
  • えみ 
    2/5 21:01

    何故か考えてみた

     ̄様が気に入ってるから

    ∨蛭灯では美しくないと奥様が判断したから

    1様が面倒くさがりだか

    け様が……

    あと、頼む



  •  
    2/5 21:04

    ↑奥様と旦那様で、どちらが先に片付けるか根競べ中


  • yayoi 
    2/5 21:15

    今月はランタンフェスティバルだから

    来月は雛祭り


    お祭り続きで

  • ぽんた 
    2/5 21:18

    私も次を考えたよ

    床屋さんの鏡に移るので、頼んでいる
    って、どお?
  • 気まぐれ猫 
    2/5 21:28

    床屋さんの鏡にうつるイルミネーションか、それもキレイでしょう


    いつまでイルミネーションするのか悩んでるかもしれません

  • 石田晃久 
    2/5 21:50

    う〜ん、皆さまなかなか鋭い洞察力ですね。本当にそうかもね。本日お先に休ませていただきます。おやすみなさい。
  • えみ 
    2/5 22:39

    お疲れ様でし


    お休みなさい

    今日は、石田さんのとこで、楽しませてもらっちゃっ


    ありがとね



  • 石田晃久 
    2/5 22:48

    これからも楽しくやりましょう
    Have a nice dream!
  • usabi-chi 
    2/6 00:22

    お疲れさまでした。きっとまだ飾っておきたいんじゃないでしょうか?
  •  
    2/6 03:10

    1日お疲れさまでし

    おやすみなさ

  • 石田晃久 
    2/6 08:04

    メッセージありがとうございました。そうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)