節分

  • 石田晃久 公式ブログ/節分 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/節分 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/節分 画像3
恵方巻きをはじめてたべました。
一応指定の方角を向いてしゃべらずに食べましたが、終わるまで結構時間がかかる静かなイベントなんですね

一気にたべるとの情報もありましたが、窒息しそうなので普通にいただきました。
いわしもたべました。

 
  • コメント(全12件)
  • ☆BUN☆ 
    2/3 22:55

    ヾ(>y<;)ノ
    チャイちゃん
    event
    参加ぁ〜(⌒‐⌒)
  • ネコ* 
    2/3 22:57

    豆まきして普通に恵方巻き食べました


    えっ
    方巻き初めて食べたんですかぁ
    しビックリ


    チャイちゃんも食べたんですねっ

    歳の数だけ…

  • やすよん 
    2/3 23:03

    うさちゃん可愛いで

  • 気まぐれ猫 
    2/3 23:09

    ここ数年くらいから恵方巻き食べますが、関東は習慣ないですよね


    チャイちゃんも年の数だけ食べたかな

  • 三毛猫ミーコ 
    2/3 23:11

    普通に食べないと…きついですね

    特に私
    には、ばあちゃんがいますので危ないで

    まぁ…ばあちゃんは「縁起物だろうけど」と切って来ました(笑)

  • 石田晃久 
    2/3 23:56

    チャイは初めて豆もらいました。
    私も初めて恵方巻きいただきました。
    横浜市出身なのでお友達のいうとおりなんです
    お年寄りはお正月のおもちにひきつづき毎月要注意ですね


  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/4 01:36

    チャイちゃん、石田さんおやすみなさぃ


    †・*:.。. .。. .。.:*・†
  • えみ 
    2/4 09:04

    おはよ


    この頃夜に頑張れなくて


    豆を年の数だけ食べる…子供の頃は物足りない思いをしたものです…(゚。゚ )
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    2/4 09:35


    Bom Dia(o^-')b

    立春ですね♪
    ミッドタウン檜町公園の
    お写真も今度
    折りをみて
    御願いします(o^-')b
  • 石田晃久 
    2/4 12:21

    おやすみなさい、そしておはようございます。
    今日から新しい年ですね。
    お豆は一粒10年の計算にしました。
    実年齢だとおなかをこわしそうだったので。
    桧町公園はこのまえロケしました

  • まめシバ 
    2/4 18:05

    お豆を不思議そうに見ているチャイちゃんの表
    とっても可愛いです

  • 石田晃久 
    2/4 19:35

    食べ物と認識する時間が必要みたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)