アップル銀座のちかくで

  • 石田晃久 公式ブログ/アップル銀座のちかくで 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/アップル銀座のちかくで 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/アップル銀座のちかくで 画像3
ここで一句
胃が痛い ミルクに はちみつ いれてます


銀座4丁目交差点から9丁目(新橋方面)をみたとこ

真ん中 服部時計店

現在地(松屋裏)

 
  • コメント(全24件)
  • tsussy 
    2/2 18:19

    石田さんも・・・ご自愛くださいませ

  • 三毛猫ミーコ 
    2/2 18:22

    銀座で
    すか


    胃痛…お大事にされてくださいねm(__)m


  • 石田晃久 
    2/2 18:22

    ホットミルク飲んだら落ち着きました

  • やすよん 
    2/2 18:25

    写真みて東京に行きたいという気持ちがつよくなりました(*^o^*)
  • tsussy 
    2/2 18:25

    銀座の華やかな雰囲気、伝わってきてますよ

  • えみ 
    2/2 18:28

    街の灯りの、人工的で眩しい光の向こうに、夕焼け空がかすかに…不思議な感じ

    一句
    「太田胃散、パンシロンも、飲んでみて

  • りったん 
    2/2 18:29

    恐るべしホットミル


    落ち着いて良かったですね

  • 石田晃久 
    2/2 18:31

    東京はこわいところで、女の子が一人で歩いていると香港に売られたりしますよ



    (そうなんだ〜って思った人は絶対に行かない方がいいです
    六本木より銀座や表参道のほうが落ち着きます
  • 石田晃久 
    2/2 18:38

    皆さま昨日は落ち着かなくて申し訳ありませんでした
    ネットにつながる環境が5分ずつ2回しかなかったものですから。
    返句
    星飛雄馬 消える魔球に 王退散

    ありがとうございます。
    昨日の皆さんの心温まるコメントをもういちど拝見したら、胃も温まったようです。いつもご声援ありがとうございます。写真をやめなくて良かったです


  • みーこ★in激減★ 
    2/2 18:49

    銀座行ったことないですが、華やかです

    真ん中の写真の建物は何でしょうか‥??下から見上げた感じで、貫禄ありますね、どや!みたいな

    胃お大事にしてください

  • tsussy 
    2/2 18:49

    こちらこそありがとうございます

    私たち、石田さんの写真をみて 感動をわけてもらっているのです

    偶然にGREEで目にした写真が切っ掛けで
    リアルタイムで 心の風景を見せていただく。
    贅沢させてもらっています

  • 石田晃久 
    2/2 18:59

    芦屋のお嬢様のご質問は日記に追記いたしました。

    皆さま、ご丁寧なコメント痛み入ります。今後ともよろしくお願いします

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/2 19:05

    体調がよくなかったみたぃですね
    (●`‥q)!!

    少し、復活されたみたいで、よかったです


    石田さんのご本が、出てるんですね☆

    探してみたぃと思います
  • みーこ★in激減★ 
    2/2 19:07

    時計店だったんです
    趣のある建物ですね

    返事ありがとうございまし

  • 石田晃久 
    2/2 19:46

    よろしくお願いしま
  • yayoi 
    2/2 20:01

    銀座は色とりどり、綺麗で驚きました


    週末に本も探してみますね

  • 石田晃久 
    2/2 21:32

    ありがとうございます。大きな本屋さんのデジカメコーナーにあります。 お時間があればのぞいてみてね
    ◎ 好評発売中!
    光社 『プロのためのデジタル一眼ムービー』はPCでみてね
    http://www.genkosha.co.jp/cp/mook/779.html
  • *まゆりる×あみゅ* 
    2/2 22:15

    銀座の写真を見て‥
    マーブルチョコレー
    を連想しまし

    いろんな色があってキレイ
    すね


    日曜日に‥
    大きな本屋さんに行ってみますね



  • 石田晃久 
    2/2 22:25

    私はセッターでした。バレーもがんばってね、サイン

  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    2/2 22:34


    サインは・・

    って 懐かしいですが 僕はリアルじゃないですからwww
    バレーをやっていらっしゃたんですねぇ〜(*´▽`*)

  • *まゆりる×あみゅ* 
    2/2 22:44

    石田さんセッターされてたんです

    実は‥バレーしてるの‥中2の長女なんです

    共同でGREEしてます

    ちなみに‥ワタシはテニス部
    した
    ひろみですね



  • 石田晃久 
    2/2 23:20

    そうなんです
    せっか
    で主題歌1番の歌詞全部思い出したのに・・・
    じゃ私は撮影してるから新聞部の千葉君

  • ティファニー 
    2/9 09:38

    街でも、日本でも美しいって…びっくりw(゚o゚)wしました


    空がパープルだから、しっくりくるんでしょうか?
  • 石田晃久 
    2/9 10:59

    ぎんざきれいですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)