いつものカフェ

  • 石田晃久 公式ブログ/いつものカフェ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/いつものカフェ 画像2
きょうはすいています。
となりの人たちポルトガル語がよくわからないけど会話がもりあがっています


 
  • コメント(全15件)
  • Lovin(≧∇≦)/ 
    2/2 10:05

    おはようございます
    今度ミッドタウンのスタバも
    御願いします(o^-')b

  • 気まぐれ猫 
    2/2 10:07

    お隣さんはラテン系で賑やかなのかな


    言葉がわからなくても、楽しそうにしてる人たちを見てると嬉しくなりま


  • *まゆりる×あみゅ* 
    2/2 10:07

    素敵なカフェ
    すね

    1日中…小説読みながら…Hotな飲み物を味わいたい

    …ポルトガル…ってわかるのがスゴイで



  • 石田晃久 
    2/2 11:03

    ミッドタウンの中と向かいとありますね。中は打ち合わせで良く行きますが、混んでますね。
    朝はアングロサクソン系ビジネスマンが良くミーティングしてますね。
    英語だと気にならないのですが、ポルトガル語やイタリア語はほとんど理解不能でごめんなさいって感じです。
  • アラン 
    2/2 11:03

    石田さんは語学は何ケ国語話せますか、英語は第2公用語ですので話せて当たり前ですがそれ以外にですが教えて下さいね。ちなみに僕は大学でフランス語を選択しましました。
  • 石田晃久 
    2/2 11:16

    母国語中心で
    フランス語のMy重要単語ははラディシオン シルブプレ と さ げ て いし〜 

  • やすよん 
    2/2 13:06

    吉祥寺?(´・ω・`)
  • yayoi 
    2/2 13:11

    ポルトガル語は日本語と発音が似てるから覚え易いと、ブラジル人の英語の先生が話してました。


    でも、さっぱりです


  • tsussy 
    2/2 14:04

    カフェの雰囲気ってイイですよね

  • 石田晃久 
    2/2 14:18

    まずはコミュニケーションがとれるところからですかね。
  • usabi-chi 
    2/2 14:42

    あたしもお茶
    たい〜
    っくりする時間ほしいです

  • 石田晃久 
    2/2 18:11

    かわいい和菓子でおうすでも召し上がってください。
  • tsussy 
    2/2 18:17

    う〜ん。イイですねえ〜。かわいい和菓子・・・おうす・・・。(想像中
  • 石田晃久 
    2/2 18:19

    すばらしい想像力ですね。1歳なのに

  • tsussy 
    2/2 18:26

    アハハ
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)