千葉

  • 石田晃久 公式ブログ/千葉 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/千葉 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/千葉 画像3
守谷から利根川沿いに成田経由で九十九里まで2時間半
ちょっと風が強いけど太平洋は気持ちいいですね

 
  • コメント(全13件)
  • アナザー ワールド 
    2/1 15:44

    絶景ですね

  • keiko(Vanilla Mood) 
    2/1 15:46

    おおおー!素晴らしい写真ですね!!

  • よっすぃ〜 
    2/1 15:56

    うち近いです
    十九里の海いいですよね

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    2/1 16:29

    海見たかったですよ

    写真だと気持ちよさそう

    …でも寒いか

  • みーこ★in激減★ 
    2/1 16:43

    またまたすてきな写真です
    仕事の疲れが癒されます
    特に右写真好きです

  • りったん 
    2/1 16:46

    海大好きです


  • tsussy 
    2/1 17:01

    日差しに明るさをかんじますね〜晴れや

  •  
    2/1 17:17

    やっぱり海は癒されて大好きです

    すごく綺麗な青で思わず深呼吸しちゃいました
    もまた近々、九十九里浜行きたいと思います

  • 三毛猫ミーコ 
    2/1 17:38

    オーシャンビューを浴びましたよ

    ありがとうございま


  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    2/1 18:24

    癒されました

    ド−パミン流れまし

    3枚目のうすぃピンク色の空と海と全部つながってて†・*:.。. .。. .。.:*・††・*:.。. .。. .。.:*・†


    凹んだとき、これ見て落ち着こうと思います



  • 石田美菜子 
    2/1 20:54

    きれい!石田さん万歳!
  • まきゅ* 
    2/1 23:14

    ハィ!
    万歳


    潜りたくなっちゃいます

  • 石田晃久 
    2/2 00:40

    千葉県にお住まいのお友達はおなじみですよね
    久しぶりの海で気持ちよかったです。
    風がなければ温かい一日でした。
    九十九里も桑名同様焼きハマグリが名物です

    もう少し半島の先にいくと明石のように鯛も有名です

    成田付近から海岸までの間に着陸態勢に入った青空に光る旅客機をみて、北海道から九州まで日本中のお友達のことを思い出して車を運転していました

    皆さまたくさんのステキなコメントありがとうございます

    Keikoさん、石田美菜子さんまた来てください

    撮影本番日も晴れたらいいねっておもいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)