cafe

  • 石田晃久 公式ブログ/cafe 画像1
Jasmin Orange Tea ラテ おいしかった

Teas"Tea NYベルガモットオレンジティーがあったかくてホイップミルクがトッピングされた感じ

 
  • コメント(全11件)
  • tsussy 
    1/30 16:03

    今日みたいな寒い日は 暖かい飲み物がウレシイです
     都内雪が降ってきたようですが、石田さんのところは 雪 見えましたか?
  • *まゆりる×あみゅ* 
    1/30 16:09

    今日は
    がチラホ

    暖かい飲み物がカラダもココロも暖めてくれます

    ワタシも今からHotココ
    暖まります


  • えみ 
    1/30 16:44

    寒い


    おのぼりさんです

    目的地を探してキョロキョ


    温かい飲み物欲しい



  • みーこ★in激減★ 
    1/30 16:45

    おいしそうですね
    っぱりオレンジの爽やかな香りと味がするんですか

  • ぽんた 
    1/30 17:00

    う〜ん
    りと味を想像… 独身時代は、アールグレイを探索、渋谷かなぁ?茶葉専門店で、アールグレイにものすごい種類があるのを知ったのは…
    先生に出会い、エスプレッソにも…懐かしいです、思い出引出しありがと

  • ざらめ 
    1/30 17:43

    ティーズティー ベルガモット&レンジティー好きなので 味を想像しちゃいました
    機会があったら頼んでみようかな
  • 石田晃久 
    1/30 18:01

    多摩地区は雪雲のような厚い雲が見えましたが、雪は気がつきませんでし

    迷子のお友達ははやく見つかるといいですね。インターネットで探せるといいけれど

    オレンジティーラテは柑橘系のさわやかな味と香りでしたよ
    紅茶飲みすぎのお友達はしばらくおあずけです

    ペットボトルでよくいただくベルガモットオレンジティーをナチュラルにしてマイルドになったイメージでした

    最近はコーヒーばかりですが、玉川の土手がすきなのでサロン・ド・テもいってみようかな

  • えみ 
    1/30 18:20

    山田く〜ん


    石田さんに座布団


  • 石田晃久 
    1/30 22:49

    す〜きなんだ、す〜きなんだ、さ〜かだちしたいほど
    〜かん色、み〜かん色、き〜みの

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    1/30 23:06

    みかん色の恋 ずうとるびを知っているとはかなりのツワモ
    先生はいったい何歳なんですか

    プロフの写真は若そうに見えます

  • 石田晃久 
    1/30 23:31

    この曲が歌える皆さんと同じくらいだと思うけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)