ランチ

  • 石田晃久 公式ブログ/ランチ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/ランチ 画像2
チャイのランチはイチゴでした。

 
  • コメント(全13件)
  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    1/30 12:41

    いちご〜〜〜( ´艸`)
    いいなぁ〜いいなぁ

    口の周りが真っ赤になるほど食べる子が昔いたんです・・・
    あの子はかわゆかった・・

  • tsussy 
    1/30 12:44

    かわい

  • えみ 
    1/30 12:50

    パ、チャイはもう一個食べたいの


    な、表情だね

    ん〜可愛い


  • ネコ* 
    1/30 13:35

    こんちです

    昨日は
    えまし
    「イイネ
    」ありがとうございましたぁ

    チャイチャン苺食べるんですね

    アタシも飼いたくなってきちゃった…

  • 石田晃久 
    1/30 13:44

    皆さま、コメントありがとうございます

    もうひとつほしそうですね

    イチゴはたまにおすそわけしてもらえま

  • えみ 
    1/30 15:04

    もらえる…(笑)

    チャイちゃん、石田家でのポジション高いんだ



  • 石田晃久 
    1/30 17:46

    いちごはこれからどんどんおいしくなりますね
    ところでチャイは動物なので一番ポジションは低いです。
    この場合正しくはどう言えばいいのでしょうか?
    文章で生業をたてていないのでよくわかりません。
    どなたか教えていただけますか?

  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    1/30 18:00

    その場合 おすそ分けをしてるのは主人なのですから

    上げてるとか与えてるとかでよいのではないでしょうか?
  • えみ 
    1/30 18:23

    ですね

    ペットには「やる」ですね
  • 石田晃久 
    1/30 19:28

    「イチゴをときどきおすそわけしてやります」
    に訂正します

    皆さんどうもありがとうございました。
    また教えてください

    助かります

  • まめシバ 
    1/31 03:43

    ャイちゃんがいちごの着ぐるみ着たらすっごく可愛い
    て勝手に1人で盛り上がりました
    やすみなさい

  • 石田晃久 
    1/31 14:51

    かわいいかも

    おやすみなさい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)