温泉

  • 石田晃久 公式ブログ/温泉 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/温泉 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/温泉 画像3
稲城の温泉で忘れ物が発見されました。
親切な人が知らせてくれたのでひきとりに行きます
写真は南大沢のきれいな駅前

なぜかペンギンさんが


 
  • コメント(全14件)
  • ティファニー 
    1/29 19:57

    イルミネーション綺麗です


    やっぱり寒い時期だからいいのかなぁ

  • tsussy 
    1/29 19:59

    親切なひと の行動がうれしいですね

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    1/29 20:02

    忘れ物って・・・まさかパンツじゃないですよね

  • 石田晃久 
    1/29 20:21

    そういうことなのでしょう


    かたじけない
    びのあまり決勝戦の前の入浴してしまうかも

    東京は北海道ほど寒くはないけど、下着をつけないとさすがに気がつきま

  • ぽんた 
    1/29 20:42

    コメントに一言あると、嬉しいですよね!皆さん

    マメな石田さんと、

  • tsussy 
    1/29 20:54

    yes

  • えみ 
    1/29 21:02

    お相伴


  • 石田晃久 
    1/29 21:02

    皆さま、コメントありがとうございます
    グリーのお約束で特定ユーザーとの個別応答や一般ユーザーの日記への書き込みは出来ないのですが、きちんと見ています。
    みんなの質問にはこれからも不特定のお友達に日記で答えていきま

    これからもよろしくお願いします
  • 石田晃久 
    1/29 21:04

    ってことで

  • まめシバ 
    1/29 21:41

    東京も温泉
    るんですね
    日は
    あるので、早めにお風呂に入って準備しなくち

  • *まゆりる×あみゅ* 
    1/29 22:45

    ホントに

    石田さんマメでいらっしゃ

    とっても嬉しいわ


    写真も素敵だ

    時間があれば‥覗きにきてます



  • 石田晃久 
    1/30 01:00

    東京は黒いお湯で、ほとんどの温泉は湧かし湯です。今日の稲城天然温泉は41.4度の源泉で、都内では珍しいんです。近郊ではやっぱり箱
    が有名ですね。奥湯河原や伊豆も好きです。これからも応援をよろしくお願いします。
    さぁ、サッカーの応援しましょう
    前半戦0:0でした
    後半戦で勝負だ!
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/30 01:04

    はぃ

    ∩^O^
  • 石田晃久 
    1/30 02:10

    延長後半あと15分

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)