海のおもいで

  • 石田晃久 公式ブログ/海のおもいで 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/海のおもいで 画像2
海辺にいるお友達に刺激されて沖縄でひろった貝をみています

 
  • コメント(全13件)
  • ティファニー 
    1/29 14:37

    綺麗ですね
    は珊瑚ですか

    貝殻私もありますよ
    器棚に飾ってます。自然の贈り物ですよ

  • ぽんた 
    1/29 14:37

    白やうす桃色 夏の太陽を感じます。
    海に行ってないなぁ

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/29 15:42

    この写
    GREEのプロフにあれば良いのに〜

  • チップ  
    1/29 15:43

    すごく綺麗
    私も、すてきに撮ってみたいなぁ
  •  
    1/29 15:53

    優しい

  • みーこ★in激減★ 
    1/29 16:46

    (^_^)すてきな『白』ですね〜自然って綺麗ですね

  • りったん 
    1/29 17:07



    とても良い思い出なんです

    浜辺のパラソルの下でお昼寝したい気分です


  • 石田晃久 
    1/29 18:06

    さんごや貝殻はスタジオのガスレンジの棚にいつも置いてます。
    海行きたいですねぇ

    プロフってプロフィールのことですよね。さっき撮影したばかりなのですが、写真を複数アップできるのかあとで確認してみますね

    マクロ機能があれば撮影はそんなに難しくありません
    珊瑚礁はきれいですよね。
    自然の白はステキだと思います。
    よい思い出と怖かった思い出が同居していますが、海がすきです

  • まきゅ* 
    1/29 19:08

    ステキです


    私も次回の沖
    のときには撮
    してみようかな。
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/29 19:18

    いま住んでるとこは、駅から海がすぐみえるから、晴れの日はすてきです


    沖縄は行ったことなぃけど、もっとすてきなんだろ−なぁ

    (*^Д^)⊃†・*:.。. .。. .。.:*・†
  • 石田晃久 
    1/29 19:49

    伊豆はひりぞ浜と八幡野がお気に入りで

    北海道の海はそろそろ流氷ですね

  • まめシバ 
    1/29 21:27

    白い貝殻の向こうに真っ青な海が広がりますね
    に住んでますが、さらに南の島々に行きたくなります

  • 石田晃久 
    1/30 00:57

    大分なら十分きれいなのではないでしょうか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)