待ち合わせ

  • 石田晃久 公式ブログ/待ち合わせ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/待ち合わせ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/待ち合わせ 画像3
上、中;ミッドタウン
下;六本木交差点

30年まえから六本木で待ち合わせと言えば「アマンド」
携帯のない時代は正確に時間と場所を決めてましたね

私が待たされた最高記録はハチ公のしっぽで2時間でした

音楽学科ピアノコースの人で「美容院が混んでたから」と言い訳されました

皆さんの「待たされた」または「待たせた」最高記録は何時間ですか


 
  • コメント(全6件)
  • まきゅ* 
    1/27 14:30

    待たされた最長は4時間

    完璧に約束を忘れられてました。
    (笑)

    携帯電
    が主流になってからは待たされることが多く感じますね。

  • りったん 
    1/27 14:32

    こんにちは

    私は待たされて2時間かな

    待たせたのは、30分くらいだと思います


    でも待つ場所にもよりますよね

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    1/27 14:45

    たしまーつわ いつまでもまーつ

    と あみんの歌のように片想いで待ち続けた 切ない気持ち・・・・
    昭和のピュアな時代が懐かしい


  • ユーちゃん 
    1/27 15:53

    待たされた時間は3時間ですぅ
    たした時間は30分ですぅ

  • ティファニー 
    1/27 16:20

    私は1時間で
    待たせたのは30分かな?

    車の渋滞です


    待たせるのも、待つのも嫌いなので、そんなものです


  • 石田晃久 
    1/27 17:17

    4じかんってもし水中だったら酸素なくなっています

    2時間もたいへんですね
    まごろほかのだれか〜にふられていますね。(1番はまだ歌えます
    3時間以上はその後どんな仕打ちされたか怖くて聞けません

    1時間までなら優秀ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)