水中散歩

  • 石田晃久 公式ブログ/水中散歩 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/水中散歩 画像2
私のカーナビはこの橋が出来る前に作られたものなので、銀座の晴海通り突き当たりからこの橋を渡ると海中を走っている映像になります

2枚目の写真;築地市場移転先のまえに、また新しい橋が出来ていました

今日はモノレールにのってお台場にきています


 
  • コメント(全9件)
  • yayoi 
    1/26 11:32

    きもちのいい天気ですね

  • えみ 
    1/26 11:44

    水中散歩…気持ちよさそう



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/26 12:08

    今日は午前中名古屋にいました

    昨日天気予報で雪かも…って言ってた割には寒くなかったで


    普段電車に乗らないので、インフルエンザでもうつるんじゃないかと心配


    マスクで眼鏡がくもります

  • ティファニー 
    1/26 12:13

    カーナビ爆笑ですね

    「そのまま前方は海です」とか言うんでしょう


    「現在海に囲まれています」かな


    一人ウケてしまいました

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/26 12:29

    橋すきです


    海のも川のも


    気分が晴れま

  • 石田晃久 
    1/26 18:58

    東京はきれいな青空でした。名古屋の雲は明日こちらにやってきますね。カーナビのお姉さんは海中では沈黙しています。橋と言えば、いちど郡上八幡の子供たちが川に飛び込む橋に行ってみたいです
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/26 19:26

    行ったことあります

    普通に子供達が飛び込んで遊んでました

  • まめシバ 
    1/26 21:16

    カーナビって便利なのかな
    結構いいお値段だったので
    の買い替えの時断念しまし

  • 石田晃久 
    1/26 21:31

    それはうらやましいです

    一時てんから釣りにはまっていて、これは郡上八幡発祥だそうです

    カーナビは普段は使わないですよ。知らない土地に行くときは便利だと思います。最近では新潟や静岡で助かりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)