いいことあった

  • 石田晃久 公式ブログ/いいことあった 画像1
つらい出来事が続いた2日間でしたが、じっと我慢していたらいいことがありました
流行通信でお世話になっていた頃は緊張して話も出来なかったディレクターから電話がかかってきた。
今朝、顔を想像していたので本当にびっくりしたけど、うれしかったです。
一つの終わりは次の始まりということだね。

あの頃の未来は思っていたとおりにならなかったけど、とりまく時代も変わっているから形を変えてやってきたのかもしれない。

チャイは嵐の最新DVD「SCEN君と僕の見ている風景」でかゆみを解消中

 
  • コメント(全13件)
  • tsussy 
    1/25 21:56

    一つの終わりは次の始まりということだ

    激しく同意で

  • えみ 
    1/25 22:07

    「いいことあった」んだもんね

    辛いことや悲しいことも、いつかいいことを連れてくるね

    待ってるだけじゃなくて、頑張ってる人の所に来るのかな


  • 気まぐれ猫 
    1/25 22:23

    辛いこともじっと耐えたからいいことが舞い込んできたのですね


    ふとした瞬間に思い出した人から、連絡がくるとビックリしますよ


    人と人は繋がっているんだなぁと思いました

  • きーちゃん(^_-)☆ 
    1/25 22:36

    『かいーの』今旬の間寛平さんのギャグ思い出した

  • 石田晃久 
    1/25 22:44

    そうですね。
    また明日からがんばりましょう

    まさに以心伝心、いや電信でした
  • まめシバ 
    1/25 22:48

    チャイちゃん

    石田さんも

  • yayoi 
    1/25 22:58

    前に進もうとする勇気が人を成長させるとか…私も昨日励まされたばかりなのに感動したけど、言葉は覚えてない


    チャイ
    っちまで前歯がムズムズします

  • ティファニー 
    1/25 23:18

    希望を捨てなければ、苦しみの後に必ず喜びが来ます


    それまでの石田さんのたくさんの努力と忍耐と涙の結果なんでしょうね


    結果までの過程が大変でしたね


    でも過ぎればそれも石田さんの1ページですね

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/25 23:37

    いぃことあってよかったで



    ティータイム♪(*^з^)っс□~

  • 石田晃久 
    1/26 00:21

    みんなありがとう

    これからもよろしくお願いします

  • えみ 
    1/26 08:48

    コメ失礼


    以心電信…笑うとこ…じゃないよね(^_^;)

    私は苦笑い

    石田さんて



  • 石田晃久 
    1/26 11:27

    もちろん、笑うとこですよ

    体調は大丈夫でしょうか

  • えみ 
    1/26 11:46

    おっけ
    です


    ありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)