お元気ですか

  • 石田晃久 公式ブログ/お元気ですか 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/お元気ですか 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/お元気ですか 画像3
カゼがはやっているようです。
体調はいかがでしょうか

元気がないお友達も、無事一日が終わったお友達も明日はいい日になりますように


東京はいいお天気でした。
一枚目 六本木の青空
二、三枚目 世田谷区喜多見の夕焼け

 
  • コメント(全9件)
  • ぽんた 
    1/25 17:45

    お気遣いが写真に現れるようです。芸術家は余り周りに気を使わず、気を使わせる方が多い中、ほっこりしました

  •  
    1/25 18:21

    青空の雲が左向きのチャイちゃんに見えました


    今日も乾燥がひどいのでマスク着用でお仕事中です

  • 石田晃久 
    1/25 19:37

    東京はインフルエンザが大流行ですから、皆さん気をつけて

    かかってしまったお友達、3日くらいで治るから、お医者さんの薬飲んでがんばってね

    おすすめしてくれたお友達ありがとうございました、これからもとり続けるから宜しくお願いします

    チャイに見えますね!今気がつきました。すごい想像

    私も一日中マスクつけています

  • 気まぐれ猫 
    1/25 20:32

    石田さんの撮る写真は、優しげで癒されます


    チャイちゃんの雲、素敵

    風邪やインフルエンザ流行ってますね


  • まめシバ 
    1/25 21:47

    ホント、チャイちゃ
    みんなチャイちゃんのこと愛してますね
    洗い、うがいでインフルエンザ撲滅だ

  • 石田晃久 
    1/25 22:35

    皆さんのコメントを読んでいると高校生の時からいままで写真を続けてきてよかったなと心から思います。いつか自分の撮影した写真で多くの人を幸せな気持ちにしたいと思ってあのころ僕は写真を始めたんだ。本当にありがたいと思っています。
  • yayoi 
    1/25 22:49

    外を観ている暇もなかったので、ホッと出来る景色で

  • 晶やん☆彡サン 
    1/26 17:29

    ほんと
    見える

    左…左向きチャイ

    中…三
    チャイ

    右…亀さん

    写真と気配りの達人
    イッシィ〜


  • 石田晃久 
    1/26 18:54

    コメントありがとう ほっとして頂けてうれしいです
    チャイにみえるくもがふえたんですね。すごい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)