うさぎ自由行動中

  • 石田晃久 公式ブログ/うさぎ自由行動中 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/うさぎ自由行動中 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/うさぎ自由行動中 画像3
写真1 出発

写真2 身だしなみ中

写真3 トイレ


 
  • コメント(全14件)
  • 戒KairA禮†SLOVE†SS501SJM 
    1/23 13:31

    ぽよよ〜(*´▽`*)

    このこ 男の子かな?
  • ふ‐た 
    1/23 13:31



    かあいいです(゚^゚)
  • べる 
    1/23 13:37

    どのシーンも可愛い
    やっぱりトイレの時は神妙な顔をするのですね…うちの猫もそうで
  • ガルフ 
    1/23 14:00

    サギの髭ってそんなに長かったっけ∀≡
  • ☆こなつ☆庭お休み中です 
    1/23 14:10

    トイレ中なんですね

    でも、可愛いです

  • えみ 
    1/23 15:07

    や〜ん


    見ちゃだめ〜



  • まめシバ 
    1/23 15:41

    またしても!チャイちゃん
    キュン

  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    1/23 16:51

    こんにちは


    写真が文章の間に1枚ずつ貼れたら良いのに…といつも思います

    愛いですね

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/23 17:07

    チャイちゃ−


    男の子ですか

    女の子ですか



    (●>∀<从★)*
  •  
    1/23 17:58

    トイレ中の無の表情のチャイちゃんが愛しい
    (笑)
    あの瞳はどこを見てるんでしょうか…


  • 石田晃久 
    1/23 22:24

    皆様たくさんのコメントをいただきありがとうございました
    チャイは女の子にしてはひげが長いですね。
    やっぱ
    中はいや〜んなのですね
    無の境地でリラックスしているようです
    行間が空いていてご迷惑おかけしました。携帯電話から確認しました。PCだと、写真の隣にタイトルがつくのでわかりやすいかと思っていたのですが、今後はいろいろなデバイスで見ているお友達が見やすいように編集します
  • カノン 
    1/24 00:35


    携帯と
    表現がちがいますよ


    やはり楽ですが、携帯に送られた時 あれって事 多
    デス!
  • 晶やん☆彡サン 
    1/24 10:34


    うさぎはなにをしてても可愛いのよね
    うさバ

  • 石田晃久 
    1/24 12:55

    GREEは携帯で見ている人が多いと聞いていたのに、かくにんするのがおそくなりました

    これからもチャイをよろしくお願いしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)