入れ墨うさぎ

  • 石田晃久 公式ブログ/入れ墨うさぎ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/入れ墨うさぎ 画像2
チャイより

発表があります。
みなさんには黙っていましたが、私には入れ墨があります。

耳のなかに自分の名前が生まれたときから彫ってあるんです。
この写真にちらっと写っています。
ほかのうさちゃんたちも彫られているんでしょうか?

 
  • コメント(全9件)
  • ★シャネル★ 
    1/22 15:13

    うちのカニヘンダックスも耳に刺青はいってる

  • ぽんた 
    1/22 16:01

    血統書みたいな意味なのかな? 一行目 抜かして読み 石田さんの耳…
    て自分で笑いました


  • えみ 
    1/22 17:04

    チャイちゃん


    ール



  • 気まぐれ猫 
    1/22 17:20

    チャイちゃんの耳
    刺青入ってたんですね〜


    チャイちゃん、いつもモフモフで可愛いです

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/22 17:55

    はじめて、うさちゃんに入れ墨っ



    私もいしださんに入れ墨って思いましたワラ



    チャイちゃん、迷子のときのためにですか?
    (o>v<o)
  • 石田晃久 
    1/22 18:07

    仲間がいて安

    血統書と同じ名前です。
    理由はよくわからないんで


    ちなみに石田は入れ墨していませんので温泉も入れますよ
    知り合いのヘアメイクはNYでいれたTATOOのせいでスポーツクラブ退会しまし


    いつもたくさんのコメントをいただいて感謝しています。
    皆さんどうもありがとうございま

  • えみ 
    1/22 20:37

    タイトル変わってるし…



  • まめシバ 
    1/22 21:49

    入れ墨だって愛らし

    チャイちゃんの正面顔に恋してま

  • 石田晃久 
    1/23 01:08

    言葉不足で人間とまちがえられているようですので

    今後ともチャイをよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)