うりぼう

  • 石田晃久 公式ブログ/うりぼう 画像1
あさごはんはきのうお友達にいただいた
です。
おいしかった!
しましまのパンの名前知らないので勝手にうり坊と呼んでいます。
近所にパンが食べ放題の神戸屋というレストランがあります

そこでも焼きたてのうり坊待ちをしています。
皆さんはどんなパンが好きですか


 
  • コメント(全13件)
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/22 11:00

    あまり味の着いてない物で、固めなのが好きで
    バタールとかのフランスパンがいいです


    お昼ご飯に食べるなら焼きそばパンです

    パン屋さんでもコンビニでも、見つけたら必ず買いま

  • まきゅ* 
    1/22 11:40

    チーズトース
    が最近のお気に入りです


    パンの美味しいレストランは他のお料理も美味しいですよね

  • yayoi 
    1/22 11:42

    なるほど〜
    り坊ですね


    私はフランスパンのパリッとしたのと、もっちり米粉パンです

  • ティファニー 
    1/22 11:56

    おいしそうですね(o^-')b
    私は雑穀の混ざったどっしりした、パンが好きです


    歯ごたえがいい物好きなので、フランスパンも好きで


    オリーブオイル付けて食べたりバジルペースト付けると美味しい

  • 石田晃久 
    1/22 12:07

    フランスパン好きです!
    ふむふむ、確かにパンはおいしくないけど料理はおいしかったという記憶はないですね
    コメントありがとうございます。
  • ネコ* 
    1/22 12:41

    遅オハ

    パン大好き


    朝は山崎の食パン
    ープルシロップ今ハマり中
    モッチリ生クリームパン、チーズパン、ワインパン、好きなの一杯有り過ぎてパン屋さんに行くとメッチャ悩んでしまう

  • 石田晃久 
    1/22 14:25

    うどんばかりでは飽きますからね
  • 石田美菜子 
    1/22 16:30

    お友達です
    解は「LA TERREジャージー牛乳のパン」でしたっ。お写真が美味しそうなので,目で
    きます

  • 石田晃久 
    1/22 17:47

    ありがとうございました


    またお会いしましょうね

  • まめシバ 
    1/22 21:11

    パリパリのフランスパン
    きたての匂いからも幸せを感じま
    地元のパン屋さん友永パンの味付けパンも昔懐かしの味わいで朝ごパンにぴったりです

  • 石田晃久 
    1/23 01:09

    大分に行く機会があればいただいてみたいですね。
  • まめシバ 
    1/23 10:22

    由布院玉の湯カフェニコルで、友永のあんぱん味わえますよ

  • 石田晃久 
    1/23 10:30

    由布院いってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)