出発

  • 石田晃久 公式ブログ/出発 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/出発 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/出発 画像3
少し雲があるけれど今日もいい天気の多摩地区です。

きのうは毛布を一枚加えたらよく眠れました。

食器洗う時お湯に変わる前の水の冷たさが真冬ですね

今日は撮影と納品準備2件、追加納品が2枚

皆さんの週末はビールで乾杯ですか?

 
  • コメント(全8件)
  • 三毛猫ミーコ 
    1/21 07:46

    綺麗な朝焼けです

    住宅街に照らし出される朝陽の色が素敵ですね


  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    1/21 08:06

    おはようございます

    朝焼け綺麗ですね〜


    冬は水が冷たいですよね

    お米を研ぐときだけは水で研ぐので、冷たいのをガマ
    しながらやっていま

  • えみ 
    1/21 08:18

    おはよ


    今朝は早起きして…夕べ寝過ぎたんだけどね、
    「ハッピート鳴ク ウサギ
    という名のフレーバーティーを飲んだよ

    暗い空が少しずつ明るくなって、東の空が赤く色づいて、雲に染みて…

    綺麗だったね


  • まめシバ 
    1/21 09:19

    自然が創りだす色ってホント綺麗ですね

    朝はいつもバタバタして空を見上げる余裕がな

    心の余裕を持ちたいです

  • さっちゃん(ログインに四苦八苦) 
    1/21 09:35

    写真、時の狭間という感じですねぇぇ

    好きな時間ですわ(^ー^)♪
    素敵だと思う

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/21 11:21

    週末はお仕事します


    ビールの味すきじゃないけど、新年会で一杯だけ、美味しいと思え

  • ぽんた 
    1/21 12:30

    あら、私と近い地区にお住まいですね。私は、日本酒です。冬は日本酒

  • 石田晃久 
    1/22 01:01

    狛江は最近まで造り酒屋もあったくらいで、水は都内にしてはおいしい方らしいです。
    確かにお米は水でとぎますよね


    変わった名前のお茶があるんですね。ウサギも戻ってきたようですね。今朝は久しぶりに雲が光っていました。
    この時間帯はマジックアワーのように金色に輝いてみえるので写真界ではみんなが気にしている時間です。
    週末もお仕事のお友達はがんばってね。
    19時間ぶりに元の場所に戻ったので日本酒いただきま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)