実家

  • 石田晃久 公式ブログ/実家 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/実家 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/実家 画像3
懐かしい友にあったら実家が恋しくなった

実家に帰りました
写真は港北ニュータウンの夕焼け

データ共通
カメラ:オリンパスペンE-P2
レンズ;17mm(35ミリ換算34mm)

今日会ったお友達と、写真の話題になったときのブログはこちら。
数年前に写真が本に掲載されたそうです。
PCでみてね。
http://d.hatena.ne.jp/mui_caliente...

 
  • コメント(全13件)
  • まぁぼう 
    1/19 21:26

    綺麗ですね(^O^)/
  • usabi-chi 
    1/19 21:36

    ほんとキレイ
    覧車…
    う素敵

    実家にたまには顔を出してあげて下さいね、喜びますよ…

  • あかつき*#6サヨナラ賞* 
    1/19 21:39

    うわぁ〜、そんな風に写真が撮れたら何て素敵なんでしょう

  • 晶やん☆彡サン 
    1/19 21:40


    観覧車が神秘


    宇宙空間に見える。

    不思議な色彩

    ゆっくりと天空を廻る。
    時を忘れて、無の境地。
    悟りの世界観のようです。


  • えみ 
    1/19 21:43

    田んぼの写真に見えるのは私だけ



  •  
    1/19 22:01

    美しいものを感じたままに写すのと、それを人に伝える事は難しいですね

    私もこんな素敵な写真が撮れたらなぁ


  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/19 22:06

    すてきです


    見せてくれて、ありがとぅございます


    こういう画像いつまでも忘れたくないなって思えます*:..。o◯☆◯o。..:*†・*:.。. .。. .。.:*・†
  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    1/19 22:26

    素敵な写真ですね〜

  • 三毛猫ミーコ 
    1/19 23:02

    綺麗な夕焼けこやけですね
    の夕焼けは秋より黄色がかってますが、ここまで赤くなるのは初めて見ました

  • ぽんた 
    1/19 23:05

    真ん中の写真は、魚眼ですか?
  • 石田晃久 
    1/20 01:13

    東京に戻ったら日にちが変わってしまいました。 横浜の港北ニュータウンにあるモザイクモールの屋上です。 子供の頃のお友達に久しぶりに会いました。 あの頃は横浜にも田んぼがありました。 里山にカブトムシをとりに行きました。 牧場もありました。 透明な屋根が田んぼみたいですね。 観覧車がライトアップされてゆっくり回っていました。 時代が変わりました。 夕陽の中で遠い記憶をなつかしくお話しできました。



    データは日記に追記しました。
  • yayoi 
    1/20 08:16

    素敵な写真ですね


    感動とともに心に残ります

  • 石田晃久 
    1/20 13:16

    たくさんのコメントありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)