おでかけ

  • 石田晃久 公式ブログ/おでかけ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/おでかけ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/おでかけ 画像3
ホリゾントを塗る前

完成!
ペンキが余ったのでサイコロもキレイになりました。
ホリゾントを塗りおえたのでスポーツクラブにいってきま〜す


そのあと中学生の同じクラスの人がSNSで見つかったので横浜にGO

卒業以来になるよ


キレイになったスタジオでいただくカフェオレはおいしい。

 
  • コメント(全7件)
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/19 13:22

    行ってらっしゃい

    o(*^▽^*)o~
  • yayoi 
    1/19 13:37

    coffeeのイイ香り
    、ペンキの匂い…してきそうです

    中学の同級生と会うのワクワクしますね〜o(^o^)o

  • 石田晃久 
    1/19 13:39

    はい、ちょっとドキドキです。
    では、いってきま〜す!
  •  
    1/19 16:23

    まだ仕事中ですがカフェオレで、まったりしたくなりまし


  • ぽんた 
    1/19 17:14

    さすがです
    ってらっしゃいませ

  • えみ 
    1/19 20:22

    ペンキ、手塗りなんだぁ


    ちょっと驚き


    眩しい



    ホリゾントはなぜホリゾントと言うのか、気になって仕方がない

    で…

    ちょっと調べたらドイツ語でした

    ひとつお利口になりました

  • 石田晃久 
    1/20 12:52

    たくさんのコメントありがとうございました。
    おかげさまで時間通りに到着しました


    ホリゾントってドイツ語だったんですか

    28年間何の疑問も持たずに使っていました。
    さすが12歳のおともだちはきちんと調べて偉いですね。頭なでなで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)