おいしかった!博多豚骨ラーメン

  • 石田晃久 公式ブログ/おいしかった!博多豚骨ラーメン 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/おいしかった!博多豚骨ラーメン 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/おいしかった!博多豚骨ラーメン 画像3
皆さま、大変申し訳ございません。
あまりに空腹のため替え玉も汁も全ていただいてしまいましたので、写真はございません


天を仰いだら月が出ていました


 
  • コメント(全22件)
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/18 22:02

    ワタシも今日の夜はラーメン


    って行ったら
    閉まってて
    ショックでし

    明日こ

    世界がみえるような月夜のお写真に感じました

  • usabi-chi 
    1/18 22:27

    やっぱり石田さんの
    は脱帽ですね


    同じ月を撮ってるのにこんなに違うもんなんですね。参りました。ハハァ〜〜

  • ネコ* 
    1/18 22:39

    月夜


    ラーメ
    観たかったぁ

  • 気まぐれ猫 
    1/18 22:51

    引き込まれてしまう写真
    敵です



  • 石田晃久 
    1/18 22:55

    こんどこそ、ラーメンの写真撮っておきますね

    コメントありがとうございました
    ズームを望遠側にして月が大きく撮れているお友達がいます
    がっかりしないで
    し夜空を青く撮影したかったら色温度設定を電球のマークにしてみてください。手前に山とか、木とか、街とか、何か比較対象になるものを写すことでより遠くにあることが強調されますよ。天体だけ撮ると学術写真のようになってしまうかもしれませんから。もう少しですからがんばってくださいね








  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/18 22:57

    9時頃に外に出たら、曇っているのに明るくて変な感じでし


    やっぱ月が明るかったのですね



    魔法使いが飛んできそうで

  • 石田晃久 
    1/18 23:02

    こんな日は海岸でも足元が見えそうです
  • ティファニー 
    1/18 23:17

    こんばんは
    疲れ様でした


    月夜なんて、どうやって?と思っていましたが私にも挑戦しやすいように分かりやすい説明でした


    トライして見ます

  • えみ 
    1/18 23:33

    今夜は十六夜ですね

    雲に光が滲んで、月の明るさがわかりま

    写真て、光を写し撮るものだと再認識


    都市部では、なかなか星が見えないよね

    天の川って、見てない気がする…


  • 石田晃久 
    1/18 23:46

    月光はけっこうあかるいので星よりはやさしいです。
    ぜひチャレンジしてくださいね。
    感度が高いセンサーと明るいレンズが有利です
    この写真は広角ですが、望遠レンズを使えばもっと大きく撮れます。外は寒いので設定はお部屋の中で済ませておきましょう。



    ふ〜ん、十六夜だったの。
    そうそう、光をうつすんで

    いつもいろいろ難しいことばっかりいってるのはそのためなんです

    街の光が明るいと星の光が見えないね。
    でもきえているわけではないから
  • まきゅ* 
    1/18 23:47

    ステキなBLUEで

    吸い込まれそう。。
  • 石田晃久 
    1/19 00:02

    空は宇宙の海だから碧いのですよ

    Deep Blueを見慣れていらっしゃるようですか

  • usabi-chi 
    1/19 00:14

    すね…
    かりました。またトライしてアップしますね。またご指導お願いしますね


  • 石田晃久 
    1/19 00:24

    こちらこそよろしくお願いします

  • 三毛猫ミーコ 
    1/19 00:37

    月そのものより、光を撮る…。良い勉強になりました。ありがとうございますm(__)m

  • 石田晃久 
    1/19 00:58

    こちらこそ、皆さんのコメントが勉強になっています、まさに、写真は自分を写す鏡です。
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/19 02:01

    空は宇宙の海・・

    癒されます


    光を写す・・もはじめて聞きました

    ∩^O^


  • まめシバ 
    1/19 03:27

    もうすぐ満月

  • 石田晃久 
    1/19 09:46

    北海道や大分は満天の星空でしょうね。
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/19 11:45

    星がみえなぃ空を知らないかも


    流れ星の大群見に行ったときは、天の川もすごくきれぃでし

  • はち(≧ω≦) 
    1/19 11:46

    綺麗だなぁ〜


    癒されますね

  • 石田晃久 
    1/19 12:16

    たくさんのコメントありがとうございました。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)