おやつ

  • 石田晃久 公式ブログ/おやつ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/おやつ 画像2
皆さんはおやつに何を召し上がりましたか

 
  • コメント(全13件)
  • りったん 
    1/17 15:49

    コーヒーとロッテのRummy

    大好きなチョコです

  • えみ 
    1/17 16:11

    ネギラーメン


    おやつというより、遅いお



    スタバに鯛焼きがあるのかと勘違


    鯛焼き、どこから食べる



  • まきゅ* 
    1/17 16:13

    ミルクティーにジンジャーシロップ入れて飲みました〜。


    カップにそんなにお湯を注いでも大丈夫なんですね



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/17 16:16

    その鯛焼きは『養殖』です


    天然物の鯛焼きが美味しいです


    …わかります
  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/17 16:44

    えと−今日のおやつ
    (。・∀・。)*


    午後ティーのエスプレッソ
    o(*^▽^*)o~

  • usabi-chi 
    1/17 17:16

    いつも会社じ
    か紅茶かですね〜


    おやつは殆どうちに居る時しか食べないです。誰かと
    た時は食べますけど

  • 石田晃久 
    1/17 17:21

    大人ですね。チョコの場合はアーモンドです。
    おやつにねぎらーめんて、遅いお昼じゃなかったらジャイアンツですね。鯛焼きスタバにほしいです
    っぽからたべます

    お湯の量はこの状態からコーヒー豆をとるとちょうど良くなりますのでご安心を
    天然物とは麻布十番や人形町のひとつひとつ独立した手作りの鯛焼き型のことでしょう

    本物の鯛は養殖は浅いところにいるので頭が黒く日焼けしていますね。
    みなさんおいしそうなおやつを召し上がったようで良かったですね

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/17 17:26

    あたり


    名古屋の大須で食べましたが、パリパリ具合が全然違いまし

  • 石田晃久 
    1/17 17:36

    今度撮影しておきま
  • ぽんた 
    1/17 20:40

    セツ先生を思い出したよ!長沢セツ先生
  • 石田晃久 
    1/17 22:02

    セツ・モードセミナーですね。
    昔階段のところでファッションの撮影させていただきました
  • 晶やん☆彡サン 
    1/18 12:03

    おやつはいつも職場の福祉作業所で焼いたパン

    休日は自家製


    高校生の頃、武蔵小山のお茶屋経営の鯛焼き屋でバイトしてました

    外はカリカリ中はふっくら上等品のつぶ


    写真のは羽付きカリカリ薄皮・麻布十番の老舗の鯛焼きですよね


  • 石田晃久 
    1/18 12:18

    鯛焼き大好物なんで

    これは狛江の鯛工房なんですが、麻布十番はときどきマネージャーが差し入れてくれますので今度アップしますね

    焼きた
    おいしそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)