プチ幸せ2

  • 石田晃久 公式ブログ/プチ幸せ2 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/プチ幸せ2 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/プチ幸せ2 画像3
スーパーでお買い物で財布を忘れたけどポケットにあったコイン&お札で買えた!

東京は曇り空ですが、雲の隙間から青空がのぞいています。
皆さんの街はいかがですか?

以前コメントでチャイ後ろ姿のリクエストをいただきましたのでアップします。

 
  • コメント(全13件)
  • ゆきにゃあ 
    1/16 13:02



    きれえ

    癒されますよ

  • ガルフ 
    1/16 13:09

    しっぽかわい

  • usabi-chi 
    1/16 13:30

    青ぞら…きれ

    心が澄んでくるようチャイのしっぽかわ


  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/16 14:00

    知多半島の真ん中の阿久比町は朝から雪が降ったり止んだり…ものすごく寒いです{{(>_<)}}

    こんな日に長男センター試験二日目…

  • ☆こなつ☆庭お休み中です 
    1/16 14:03

    しっぽ

    餅みたいに丸まってる所もウサギは可愛いですよね~

  • まめシバ 
    1/16 14:24

    ありがとうございま
    ャイちゃんのしっぽ
    ロンとしてホント可愛い

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/16 14:26

    チャイちゃんありがとぅ−


    しあわせっっ

  • ネコ* 
    1/16 15:30

    買い物で財布忘れる
    金が足りない


    経験有
    血の気が…

    青空


    空を見上げるってイイですよね

  • ししまる 
    1/16 15:48

    愛知県はずっと雪で

    高速も一部通行止め
    明日が心配で



    しっぽカワイ

    肉球はありますか

  • えみ 
    1/16 17:14

    今日も良いお天気でした


    カラカラのカサカサ


    お財布なしの買い物は「よく」あります



  • はち(≧ω≦) 
    1/16 17:30

    いいね
    打した

  • 石田晃久 
    1/16 18:28

    皆さまたくさんのコメントありがとうございました。
    しっぽまで褒めていただきチャイも恐縮しています

    東京は洗濯物が良く乾きましたが、名古屋方面は午前中から

    受験生は雪にも滑らないようにしないと


    お友達の皆さんも結構お財布忘れたりするんですね

    そういえば去年おサイフケータイだけで一日乗り切ったつわものがいまし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)