朝食

  • 石田晃久 公式ブログ/朝食 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/朝食 画像2
はらぺこなう


食事ちう

 
  • コメント(全11件)
  • ししまる 
    1/16 10:37

    犬食い…って言っていいものか

  • usabi-chi 
    1/16 10:39

    チャイやっぱり可愛
    抱っこしたい

  • ティファニー 
    1/16 10:56

    可愛い
    っぱり、チャイちゃんはピーターラビット 立ち上がってる仕草がその物ですね


    にんじんはやらないのですか?

    ラビットフード?

    たんぽぽも食べるで


    にんじんやたんぽぽなら水はやらないって幼稚園の時に先生が言ってましたっけ



  •  
    1/16 10:58

    可愛い
    ャイちゃん目が綺麗

  • えみ 
    1/16 11:18

    ぐはぐ、モグモグ、むしゃむしゃ


    ゴック


    チャイちゃん幸せ〜



  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/16 11:47

    ほんと可愛い

    おめめでかっ

  • ☆こなつ☆庭お休み中です 
    1/16 12:04

    可愛いですね

    うさぎ、外に出すとよく動くのでシャッターチャンスが難しいです

  • まめシバ 
    1/16 14:20

    おねだりチャイちゃ
    も可愛
    です

  • 石田晃久 
    1/16 19:22

    たくさんのコメントありがとうございま
    チャイの主食は「健康食にんじん+」
    3色の粒がはいっていますが、食べる順序が決まっています

    食事中は、はぐ、ぽりっという音が聞こえます
    野菜はチンゲンサイとたまにニンジンをもらってます
    箱からなにか取り出すような音がすると、ご飯がもらえると思っているようです

    追いかけると走り回ってますね基本は部屋の定位置でじっとしています。
  • えみ 
    1/16 20:27

    食べる順番を決めて

    意志の強そうなチャイちゃ



    チャイちゃんはお話をしないから、見て感じてあげないといけないんだね

    飼いたいなぁ


  • 石田晃久 
    1/18 12:59

    アバターまた変わりましたね。アバターもえく

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)