• 石田晃久 公式ブログ/麺 画像1
おそばとうどんを連続で食べました
7時頃おそばで、1時頃うどんを。
いままでおいしいと思っていた玉川通り沿いのうどん、腰がなかった。
昨年高松で何回も食べていたうどん屋さんの方がおいしかったです。
薬味はいろいろきがきいているけれど。
うどんの写真はありませんが、皆さんはどちらが好きですか?

夕方から岩盤浴と天然温泉露天風呂に行きました。
田園都市線の宮前平という住宅街にあります。
4つの種類の岩盤浴を各2回ヘビーローテーションしました。
それぞれ温度が違うんだけど、42°cのお部屋はなぜかいつもいびきをかく人がいてうるさいです。
ヒマラヤ岩塩のお部屋が好きです。
焼き肉屋さんで削るピンクの岩塩が、いっぱいひいてあって、味を確認するとしょっぱいです。
東京の温泉は何処も真っ黒なお湯で、ここは源泉だったり炭酸ガスを溶け込ませたお風呂とかいろいろ工夫しています。

カゼ対策に暖まって水分をたくさんとりました。

 
  • コメント(全3件)
  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    1/16 02:11

    新潟県の小千谷市という所に『小嶋屋』っていう結構有名なおそばやさんがあるんですが…
    そこのおそばも腰があってとっても美味しいんです


    私は、天ぷらつきのへぎそばが好きなんです

  • ネコ* 
    1/16 02:27

    お蕎麦美味しそう


    見た目メッチャ麺の量が多そう

    うどんは残念でした

    また香川に食べに来て下さ


    岩盤浴
    度行ってみたいなぁ

  • 石田晃久 
    1/16 23:45

    へぎそば大好きです!次回新潟で立ち寄りたいですね

    高松はいつもうどんバカ一代とたまに野口製麺です。
    東京のうどんがおいしく感じられなくなってしまったのが残念です
    コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)