突撃!うちのスタジオ

  • 石田晃久 公式ブログ/突撃!うちのスタジオ 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/突撃!うちのスタジオ 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/突撃!うちのスタジオ 画像3
11時から撮影開始なのでライティングちうの一コマを公開します

ちらかっててごめんなさい。
これからかたづけるところだから


 
  • コメント(全7件)
  • usabi-chi 
    1/15 10:22

    綺麗なスタジオですね…
    がきれ

    スタジオって凄いワクワクするんですけど…
    ですかね…お仕事頑張ってください。
  • えみ 
    1/15 11:01

    仕事するぞー
    場所

  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    1/15 11:32

    ステキなスタジオですね〜

    落ち着いて撮れそうですね

  • まぁ‡猫好‡多忙です(o>v<o) 
    1/15 13:29

    きれぃ
    んか理想です

    またお写真たのしみ

  • 晶やん☆彡サン 
    1/15 14:53


    綺麗なスタジ
    白と黒のバランスが落ち着いていて、良いです


    ベランダのグリーンも良い雰囲気ですよ



  •  
    1/15 15:03

    全然散らかってるように見えないですっ


  • 石田晃久 
    1/15 15:47

    たくさんのコメントありがとうございま

    狛江の自宅から5分くらいのところです
    写真をこちらにアップしてから掃除機と床の拭き掃除しまし

    おかげさまで午前中の撮影は無事終了しました
    新聞によりますと九州のインフルエンザが猛威をふるっているようです

    心配です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)