古い友人

  • 石田晃久 公式ブログ/古い友人 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/古い友人 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/古い友人 画像3
さっき金沢の懐かしいおともだちから電話があった。
今日はいいことがありますね

金沢でお友達が写真教室やってるのでブログはPCでみてね。
http://nuancedeimage.blog70.fc2.com/

天気予報によるとしばらく続いていた東京の快晴も今日まで。
緊張が続いていた仕事も一段落で気が緩んできたところでカゼをひきそうで踏みとどまっています

私の周りはノロウイルスやインフルエンザがはやっていますが、皆さん気をつけてくださいね

ではそろそろ
をいただきます。

カメラ;オリンパスペンE-P2
レンズ:17mmパンケーキ1:2.8
設定:チューリップのマーク=接写

 
  • コメント(全12件)
  • ぽんた 
    1/14 21:15

    空気が乾燥していますから、バスタオルを一枚干して寝てくださいませ、お大事

  • ノリノリ 
    1/14 21:33

    明日から天候が悪くなるんですかね?明日は地場野菜を買いに秦野迄行くのですか、ノロやらインフルエンザに負けないように、中川温泉に帰りに浸かって来ます。
  • 石田晃久 
    1/14 22:18

    ホテルみたいですね、自宅で初めてやってみま


    そうですね!ペンはコンパクトなボディーからは想像できないほど良くできていますね。やはりマイクロフォーサーズによるところが大きいのではないでしょうか。

    私は本日、日帰り温泉に行きそびれました。


  • えみ 
    1/14 22:18

    ノロちゃんはキツい


    暮れにやっちゃいましたぁ



  • 石田晃久 
    1/14 22:38

    ぇ〜?
    現在戦闘中である銀一(昨日の日記のお店)ナイスガイ森さんや治ったばかりのFOLIO中野愛子(Greeおともだち)よりノロ先輩だったんですね

    お疲れさんでした!
  • 晶やん☆彡サン 
    1/14 23:03

    ノロウィルスもインフルエンザも怖いですよね


    医師鍼灸師の友達から予防法を二点教わったのですが
    鎖骨の窪みに鎖骨渦というツボがありまして、そこに蒸しタオルを当てます。リンパの流れが良くなり、免疫力アップ
    せてバケツ脚湯45℃

    まめな水分補給。冷たいミネラルウォーターをちびちびとこまめに補給。入浴中は更に


    これを実行し始めてから、インフルエンザに羅患していないです。

    野菜のビタミン補給も忘れずに


    皆さま、感染気を付けて


  • 石田晃久 
    1/14 23:08

    お言葉に甘えてスポーツドリンク持参で
    湯してから入浴させていただきます。
    皆さまたくさんのコメントありがとうございました。
    お先に失礼します。おやすみなさい。


  • ティファニー 
    1/15 00:42

    おやすみなさ


    チャイちゃんのカメラ目線痺れま


    動物や虫もカメラ向けるとなぜかモデルのような目線で写ってくれますね


  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    1/15 08:21

    寄らせて頂きました。m(__)mフカブカ
  • 石田晃久 
    1/15 08:30

    いらっしゃいませ。
    チャイはカメラをむけるとレンズに顔を近づけるんです。
  • まめシバ 
    1/15 22:16

    チャイちゃん
    面のお鼻がlove
    今度は後ろ姿にもlove
    たいで

  • 石田晃久 
    1/16 02:00

    了解です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)