運転手は誰?

  • 石田晃久 公式ブログ/運転手は誰? 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/運転手は誰? 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/運転手は誰? 画像3
ゆりかもめは無人運転でちょっと怖いです。

 
  • コメント(全10件)
  • ★シャネル★ 
    1/13 17:27

    絵で書いたような空ですね
    スッゴイ気持ちよさそう

  • えみ 
    1/13 18:15

    お〜、れいんぼうぶりっぢ


    おぉ〜、ゆりかもめのれー


    おおぉ〜、かんらんしゃ



    絵葉書みたい

    れーるのがあるかは定かじゃないけど



  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/13 19:17

    一回だけ乗ったことありま


    夜だったから景色は見えなかったな〜


    なんかイルミネーションだけ見えたから写真撮ったら何も写ってなかったです

  • 石田晃久 
    1/13 20:59

    今日は良い天気で、お台場の日が当たる場所は温かかったです。
    高いところを走るのでモノレールは楽しいです
    夜景もキレイですよね。
    たくさんの「いいね」とコメントありがとうございました。
  • さっちゃん(ログインに四苦八苦) 
    1/13 21:10

    ディズニーのモノレールも、無人だったような気がする。
  • ノリノリ 
    1/13 22:12

    シーサイドラインも無人ですが、スピードが遅いのでなんとか。
  • 石田晃久 
    1/13 22:52

    ディズニー!昔ミッキーとミニーちゃん撮影しました。(笑
    たしかに無人だったような気がしますね
    横浜の金沢八景ですね。地元なのに子供の頃なかったので乗ったことありません

  • ししまる 
    1/13 23:07

    数年前の話ですが
    とあるバスの運転手さんが
    居眠りしてました


    コンピューター制御の方が
    安心できる時もありますよ

  • 晶やん☆彡サン 
    1/13 23:27

    猛暑の夏休みに、息子と姪たち引き連れて乗りました

    こどもはきゃあきゃあ言って無邪気に喜んでましたけど、
    大人の姉貴と私はビビってました

    コンピューター制御だから、安心度数は高いんだけど



  • 石田晃久 
    1/13 23:33

    バスの居眠りは恐ろしいですね

    お子様は一番前に座らせてあげたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)