講演会場が広くなった

  • 石田晃久 公式ブログ/講演会場が広くなった 画像1
2月9日水曜日開催、プロ対象デジタル一眼ムービーセミナーの講演会場が、300人収容のラフォーレミュージアムから、六本木ヒルズ49階のタワーホールに変更になりました。
収容人員は500人。
今日は寒かったですね。
お休みなさい

アカデミーヒルズ49はPCでみてね。
http://www.academyhills.com/forum/...

 
  • コメント(全6件)
  • なふ 
    1/11 22:47

    そんなに広いんです

    親友夫妻が住んでいる関係でヒルズクラブで食事をすることが多いんですが、初めて知りまし

  • 石田美菜子 
    1/11 23:57

    ラジャ

  • えみ 
    1/12 00:06

    いろんなセミナーがあるんだね

    緊張しない


    学生相手みたいに、笑いを取らなくても聞いてくれるからいいのか



  • ティファニー 
    1/12 00:07

    おやすみなさ


    500人って


    さすがです

  • 石田晃久 
    1/12 07:42

    ヒルズクラブは眺めがいいですよね。
    横浜国際映像祭の時も、高野光太郎さんと一緒だったのであまり緊張しませんでした。
    大阪出身の人なので、突っ込んでくれるので楽です。
    私がボケ役みたいになっています
    プロ相手だと、お友達が助けてくれるのであまり緊張しませんよ。
    プロのお友達の皆さん、よろしくお願いします
    写真はミッドタウンの富士フイルムフォトサロン前です。
    たくさんのコメントありがとうございました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)