白いもの

  • 石田晃久 公式ブログ/白いもの 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/白いもの 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/白いもの 画像3
本日はなぜか白い食べ物が多い夕食でした。

香川県山田屋さんの讃岐うどん=白

明太子by博多 福太郎=紅

近所の中華料理屋の水餃子=白

くめ納豆=茶

フルーツのヨーグルト=白

ご飯=白

 
  • コメント(全6件)
  • AKIBA@さすらいの自転車野郎 
    1/10 21:57

    健康的な食事に見えます
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/10 21:59

    餃子はお店のものに負けません

    o(^-^)o
  • 石田晃久 
    1/10 22:09

    北海道や日本海側では雪が降り続いているようですね
    餃子は焼きも大好き
    皆さまの明日が良い一日になるといいですね。
    お休みなさいませ。
  • ネコ* 
    1/10 23:27

    香川に来たんですね
    どん美味しかったですか?明日の朝、色白になってるかも

  • 晶やん☆彡サン 
    1/11 00:10

    うわ

    びっく

    今夜の我が家の食卓とほぼ同じ


    紅…ふくやの明太子
    &韓国産ぺチュキム

    白…讃岐うど
    &息子が作った焼き餃子
    茶…ラディッシュぼ〜やの納豆。

    緑…セロリと小松菜と玉ねぎの温野菜サラダ。

    紫…沖縄伊江島産紅芋。
    付いたら神道の五色ですが、からだか欲してました

    何だか人間の食の本能って面白いですね

    おやすみなさ

    良い夢




  • 石田晃久 
    1/12 21:31

    高松に昨年末、打ち合わせで3日間いきました。たくさんうどん買ったので最後の一つです。うどんばか一代さんは昨年中にいただきました
    一つ書き忘れましたが、ほうれん草がありました。
    水餃子の下に敷いてあったのです
    紫芋はきれいな彩りですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)