夕焼け

  • 石田晃久 公式ブログ/夕焼け 画像1
3連休初日の今日、東京は一日中雲一つない青空でした。
お友達の日記で朝の
を拝見させていただいたので、夕焼けの写真をアップさせていただきます

皆さんの街はどんなお天気でしたでしょうか?

 
  • コメント(全7件)
  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    1/8 18:23

    こんばんは
    潟は一日中
    が降っていました

    子供たちは喜んでいますが大人はため息…という感じ


    関東エリアは晴れていい日でした

  • ♪キャメ♪ 
    1/8 18:32

    いーグラデーション

  • usabi-chi 
    1/8 18:39

    あたしのですかね…朝の
    なんだかドキドキしちゃいました
    夕焼けキレイですね
    がありますね…何処の景色です?
  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/8 18:55

    明日もいい天気だ〜

    愛知も晴れでしたよ

  • 石田晃久 
    1/8 20:45

    いつもお褒めにあずかり光栄です
    天気予報によりますと関東・東海地方は明日も晴れるようですね。
    雪の降る街は太陽が恋しいですが、お正月っぽい風物詩もみられるのではありませんか
    手袋したまま撮影できるカメラがほしいところですね

    この写真は小田急線にかかる富士見橋から、線路上に小田原方面を見ています。
    広角レンズなのでわかりにくいですが、丹沢や大山の向こうに小さく富士山が見えています。
    世田谷区の西側は高台になっているので、富士山が見える場所がほかにもいくつかありますね


    冬は空気が澄んでいるので東京からでも天気がいいとはっきり見えるときがあります。
    そんな日はやっぱりありがたい気分になります

    お仕事だったお友達の皆さんは、お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね

  • えみ 
    1/8 23:01

    はい

    お疲れさんと聞いてやってきまし

    挫けに挫けたこんな日も、澄んだ空気の向こうにある
    、ほっこり色の夕焼けや、引っかいたような小さな月を見ると、慰められます

    美しい夕焼けをありがとう


  • 石田晃久 
    1/8 23:29

    明日はいい日になりますように。皆さま、お休みなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)