2駅歩いた

  • 石田晃久 公式ブログ/2駅歩いた 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/2駅歩いた 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/2駅歩いた 画像3
神谷町から乃木坂へ

上:色温度「電球色」設定

中:アートフィルター(カメラ固有機能)・ラフモノクローム

下:色温度「数値設定」12000k

使用カメラ;オリンパス ペンE-P2
レンズ;17mm

 
  • コメント(全15件)
  • えみ 
    1/7 20:03

    寒かったでし


    でも、いい感じの運動量だ



  • きーちゃん(^_-)☆ 
    1/7 20:07

    都会
    リスタルキング風に口ずさんでしまいました

  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    1/7 20:31

    こんばんは


    夜の東京タワーは写したくなりますよね

    真ん中の写真はたまに お友達の顔を撮る時にやりま
    けれど寒かったでしょう

  • 晶やん☆彡サン 
    1/7 20:43

    ライトアップ増えましたね
    てもきれい

    神谷町〜乃木坂は、私にとって、とても懐かしい風景です。

    若い頃、神谷町の隣の六本木にある赤坂アークヒルズのTV局に勤務していまして、夜勤明けには乃木坂まで歩いていました

    いい運動になりますよね




  • ししまる 
    1/7 22:23

    タワーのカッコいいですね

    綺麗なゴール

  • 石田晃久 
    1/7 22:37

    皆さんこんばんは。東京タワーまでは大したことなかったのですが、なぜかミッドタウンは風が強く、指がものすごく冷たく感じました。とはいっても襟裳岬に比べれば相当温かいのではないでしょうか。ラフモノクロームモードは中間調が省略されるので女性を撮るとかっこよくなるでしょうね。クロサワ
    モノクロが好きです。ご丁寧に見ていただいてありがとうございました。
  • えみ 
    1/8 00:42

    襟裳岬

    比較が強烈や



  • usabi-chi 
    1/8 07:42

    2駅もあるいたんですか〜
    の寒いのに〜
    はりさすがとしか表現出来ないです…何気なく撮ったのにちゃんと完成したモノになってるんですから。東京タワーとイルミネーションのがステキ

  • 石田晃久 
    1/8 08:43

    北海道よりは温かいのでは?と。朝の景色もステキですね!
  • なおちゃん♪♯♭《皆さんに感謝(*^o^*)》 
    1/8 11:10

    ステキな写真ですね
    りがと

  • 石田晃久 
    1/8 12:45

    こちらこそみていただいてありがとうございました。外に出してある八海山しぼりたて原酒がキンキンに冷えていました。日が暮れたらいただきます。
  • ぶた 
    1/9 23:32

    素敵で



    ワクワクします。

    電車から眺めるだけでは、けして
    得る事のない感動に、歩くと出会えるんですね

    乃木坂

    乃木坂付近の
    六本木ヒルズ

    乃木希典さんが産声をあげた、屋敷跡
    に現在の六本木ヒルズがあるんですね。 勉強不足で
    つい最近、
    知りました。

    知ってから、
    六本木ヒルズのイメージがなんとなく変わりました。

    けれど、一回しか行ってません。

    乃木大将もびっくりする程
    平和になった日本


    イルミネーションが
    象徴する平和



  • 石田晃久 
    1/10 00:32

    全く関係ありませんが、子供の頃かくれんぼやかんけりなどで「の・ぎ・さ・ん・は・え・ら・い・ひ・と」といって10数えたことにしていたのをなぜか思い出しました。
  • ぶた 
    1/10 01:20

    先生!

    素晴らしいです。

    勉強になりました

    私は、訪問介護の仕事をしているのですが、
    そちらの唄を、ご利用者さまなら、ご存じの方も多いと思います

  • 石田晃久 
    1/10 01:31

    それはなによりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)