あんこ好きです

  • 石田晃久 公式ブログ/あんこ好きです 画像1
  • 石田晃久 公式ブログ/あんこ好きです 画像2
  • 石田晃久 公式ブログ/あんこ好きです 画像3
おせちもだいぶ片付いてきた最後の三が日、皆さんはいかがお過ごしですか?
そろそろ少しずつ洋物が恋しくなってきてはいませんか。
フランスパンにあんこをのせるとおいしいです。
アン・ドゥというかんじで。
伝統のおもちwithあんこもいいですけどね。
チャイも日記にでたがって画面に入ってきました。
(突然だったのでピントが合っていませんが)

さて、写真に関するご質問がありましたのでお答えします。フィルム、デジタル素子どちらでも全く問題なく対応しております。
カメラのモードは主にマニュアルで使用していますが、オートも使うことがあります
ただ、自分で所有していないカメラの固有の機能はわからないことがあります。

僕たちのお仕事は、伝えたいことを画面にすることなんです。
その課程で経験していることを皆さんにお伝えすることはできますので、わかる範囲でご質問にはお答えしていきたいと思っています。

ちなみに私が使っているデジタルカメラは、マミヤ645+フェーズワンP25、キヤノン1Ds MK3,5D MK2です。フィルム用はリンホフ、マミヤ、ハッセルブラッド、ニコンです。

 
  • コメント(全7件)
  • 退会です皆様、有り難うございましたエコ。 
    1/3 13:14

    背景がボヤけるっていいな

    お料理を携帯カメラで撮っていま
    日記にも貼れるし献立に困った時に助かります


    『アン・ドゥ』いいですね
  • ルカ(皆さんお元気で♪) 
    1/3 13:16

    あんこ好き〜

    パンにも合いますよ

    チャイちゃんかわいい


  • usabi-chi 
    1/3 13:22

    おせちももう飽きましたよね…
    ちももうおせちではなく今朝はご飯炊きました
    ウサギちゃん…チャイちゃんなんですね。可愛い!!!!蟹と兎…うーん珍しいコラボですね。
    いつかは石田さんの写真の様にインパクトのあるものが撮れるようになりたいです。その前にお金を貯めて一眼レフを買わなければ…………

  • *たかずぷこ*(釣りニワしばらく休み) 
    1/3 14:07

    名古屋圏には普通に小倉あんのパン売ってます


    喫茶店ではトーストに添えてあるし、パン屋さんではサンドされたのがフレンチトーストになってたり、ヤマザキのランチパックにもありま

  • えみ 
    1/3 15:51

    美味しそうな写真が並びましたぁ


    …うさぴょんチャンは頂きませんけ



    フランスパンの上に載っているのが、キャビアに見えちゃう、素敵すぎて



  • きーちゃん(^_-)☆ 
    1/3 17:12

    よ よだれが
    ャイはめっちゃキュートちゃんですね

  • ぶた 
    1/3 19:21



    ならぬ



    チャイちゃん



    ですね

    どちらも、微笑ましいので、引き分け
    ですね


    あんこ
    ーリッ
    合うのはどっち?

    くだらないコメントで、すみません。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)